SSブログ

陰毛を立たせて [セクシー]

陰茎(ペニス)が立つのは、セックスをする上では、ごくノーマルなこと
なんですが、陰毛が立つのを見るのは、なかなか経験することができない
貴重な体験なので、是非とも体験する機会を作ってもらいたいですね。

男性の場合は陰毛が立つということはありませんが、女性の場合には本気
でイクということ以外にも、感じるフリをしたり、実際にはイッテいない
のに、イク真似をするということが可能なので、時には騙されてしまうと
言うか、感じてもいないのに気持ちいいと声を出して、早くイカされて、
おしまいという場合もあったりしますよね。

セックスの経験が少ない私のような場合、女性の喘ぎ声を聞いて、本当に
気持ちいいと感じているのか、どうなのか?とか、愛撫の時の濡れ具合で
本気で感じているのか、今ひとつノリが悪いのかは判断に困るわけです。


hairy172.jpg

そこで判断基準として有効なのが、女性の陰毛なんですよね。

女性の場合、膣内やクリトリスへの刺激で性的な快感を得られると、膣内
の襞が動くために、恥丘部分の毛根も自然に動くようで、陰毛がフワフワ
と立ち上がり、風にそよぐように動き出すんですよね。

hairy179.jpg

割れ目をV字型に開いた指先で開き、皮に覆われて小さくなっている状態
のクリトリスを剥き出しにして、痛みを感じないように優しく愛撫して、
ペニスと同様に、次第に勃起して大きく膨らんできたら、クリトリスだけ
ではなく、膣口に指を挿し入れて、Gスポットを刺激して、子宮口にまで
指先を進めて膣内全体も充分に揉み解すようにして愛撫をすると、陰毛が
ペニスを誘うようにフワフワと動きはじめるのです。

hairy189.jpg

慣れないうちはちょっと判り難いのですが、割れ目側からお腹側にかけて
下から上へと炎が類焼するかのように、陰毛が立っていく様子が見られて
とても感動的で、セクシーで、思わず彼女を抱きしめたくなる、愛しさを
感じてしまうと思いますよ。

女性はとても可愛くて甘い香りがする、大切なパートナーだと思います。

ワタシ、陰毛が濃いんです! アナルまで生えてて恥ずかしいです いっぱいイってお漏らしまでしちゃいました 大川文香 歯科助手 21歳 [DVD]
ワタシ、陰毛が濃いんです! アナルまで生えてて恥ずかしいです いっぱいイってお漏らしまでしちゃいました 大川文香 歯科助手 21歳 [DVD]
outvision(アウトビジョン) 2014-08-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 癒しの現役スクールカウンセラー 中森いつき 37歳 AVデビュー! !  マドンナ [DVD] 素人女子が一ヶ月以上放置した、生え放題、伸び放題のマン毛とケツ毛 TUBA-028 [DVD] 九州発!!ちっぱい剛毛アイドルAVデビュー! [DVD] 世界一剛毛な美少女の羞恥SEX 小杉夏帆 ROOKIE [DVD] ZSD-24 尻毛美人  聖 瑛麻 [DVD] 剛毛マン毛インモラル 鶴田かな [DVD] お嬢様学校一の剛毛未〇年 初イキ初放尿初中出し [DVD] 初共演!剛毛マン毛姉妹 [DVD] 岡咲かすみ28歳 結婚直前に決意のAVデビュー マドンナ [DVD] 日焼け剛毛湯女 春乃なな キチックス/妄想族 [DVD]



共感する(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。