SSブログ

巷で話題の潮吹き [セックス]

元々は、私が10代だった頃の成人向き映画の女優だったか、ストリップの
踊り子をしていた窪園千枝子という女性が元祖だったように思いますが、
記憶違いならごめんなさいです。

でも「しおふき小唄」なんていう放送禁止の歌を歌っていたぐらいですし
メディアに登場するたびに、潮吹きと名器で有名な窪園千枝子女史なんて
言われていたような気がするので、やっぱり潮吹きという言葉をセックス
の中で使うようになったのは、この人が最初なんじゃないかと思います。

女性がセックス中や愛撫をされている時に、快感が高まってくると同時に
膣口ではなく尿道口からピュピュッと出るという表現もあれば、シャーッ
と、勢いよくほとばしるという意見もありますが、この中には尿意を我慢
仕切れなくなって失禁するという場合も含まれているようで、潮吹きでは
なく、放尿という表現が正しい場合もあるようです。


pantie387.jpg

少なくともAV女優の場合は、括約筋を駆使して、おしっこを噴出させて
見せるテクニックを身に付けて、潮吹き女優として売り出すということが
一つのプロモーションとして行われていますから、一般女性の潮吹きとは
ちょっと違った次元の話なのかも知れません。

基本的に膣から液体を飛ばすということは、構造上無理なので実際に液体
が噴出するのは尿道口という点では、多くの肯定意見もありますし私自身
の経験からも膣内に指を入れている感覚からして、膣内から出たものでは
ないということは断定できます。

潮を吹いた女性から出た液体は、膣液に近いものの愛液ではなく、尿とも
組成が違うということは確認されているようなので、一つの仮説としては
膣内のGスポット周辺を刺激した際に、尿道側に潮が溜まり、さらに刺激
を受けて絶頂感を得た際に、括約筋などが収縮する反動で溜まった液体が
飛び出すというように言われています。

juice-1.jpg

ですから、潮を吹きそうになってくると、潮ではなく尿意を感じて、もう
これ以上感じるとおしっこが漏れそうだからダメという言葉が出るのだと
いうように言われています。

尿意を感じるレベルは10cc程度が標準ではないかとされていますが、当然
その量にも個人差があるので、潮を大量に溜めることが可能な人もいれば
ほとんど尿道側には溜めることができない人もいますから、体質的に潮を
吹くなんてことは出来ない人もいます。

juice-2.jpg

慣れてくると、特に絶頂感を感じなくても潮吹きを出来るようになる人も
いるようですから、潮を吹かせたと言って、自分のセックステクニックに
自信を持つのは間違っていると思います。

ただ、実際にセックスをしていて膣内の突いた瞬間に、相手の女性が潮を
吹いた時には、ある意味感動しました。
ベッドがぐしょ濡れになりましたが、確かに、おしっこ臭さはありません
でしたから、第三の液体説は本当だと思います。

大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]
大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]
エスワン ナンバーワンスタイル(S1) 2017-05-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] JK見学リフレ 過激オプションフルコース(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] 橋本ありなデビュー1周年 ありなの初めてのベスト盤(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも アイデアポケット [DVD] 国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠亜(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] 橋本ありなAVデビュー1周年記念作品 ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] 市川まさみ 失神するほど・・・イカサレテ [DVD] 最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗 エムズビデオグループ [DVD] 【数量限定特典付】Arina2 覚醒!オンリーワンアイドル!!・橋本ありな(限定特典:チェキ&写真)  REbecca[DVD] 橋本ありなのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



共感する(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。