SSブログ

女性の中でイケない悩み [性の悩み・性の疑問]

最近になって増えてきている傾向として、結婚している人(既婚者)でも
女性の中でイケないという悩みを抱えている人が結構いるようです。

過激なAVを見て、想像を逞しくし過ぎたために実際の女性器の中の感触
では刺激が弱すぎるというか、AVを見ながら自分でペニスを擦っていた
その握り方や擦り方が強すぎたために、耐性が出来てしまっていて女性器
の微妙な柔らかい感触の中でペニスが包まれても快感だというようには、
感じなくなってしまうみたいですね。

一部の男性は膣口の締りが悪いからダメなんだと女性を罵ったり、他の男
とのセックスのし過ぎで緩くなっていると勝手に決め付けて、自分が射精
にまで至らないのは全てが女性が悪いという論理です。


girl-44.jpg

以前に比べると無修正の女性器が手軽に見られるようになったとか、理由
を並べ立てたらキリがありませんが、それでもやっぱり女性器を想像して
オナニーをするということが少なくなって、視覚的な刺激が強くなったと
いうことは大きいかも知れないですし、激しく性器を出し入れするAVの
セックスを標準だと思ってしまうために、オナニーの時にもペニスを握る
手に力が入りすぎてしまうのではないかと思います。

そんなわけで、頭の中でリアリティを感じていた女性器なのに実際に挿入
してみると強い締め付けも無ければ、AVで見たような激しい腰の動きも
ありませんし、女性自らが腰をくねらせて喘ぎ声を上げることもないので
そのギャップから、さらに射精することができなくなるのではないかと、
決してセックス経験が豊富とは言えない私でさえ思います。

どっちにしても、膣内でイケないという時は無理に挿入してしまうよりも
挿入したくてもしないという状況をあえて作り出して、相手の女性の手で
イカせてもらう(その時もローションなどを使って、擦った刺激を少なく
するようにしてイク癖をつけると良いです。)ようにして、柔らかい刺激
で射精することのできるペニスにすれば良いと思います。

男性の手は一般的に力も強いし、感触もざらついたりゴツゴツしていて、
刺激の強いものですから、やっぱり女性の手で優しく触れてもらって射精
するということに慣れるのが大切だと思います。

男性が膣内でイケない悩みも深刻だと思いますが、女性が膣内にペニスを
挿入されている時にイケないという悩みの解決はもっと難しい場合がある
と思いますから、あまり早急に結論を出さないで、双方が感じるポイント
を教えあったりしながらセックスの良さを感じていくようになると良いな
と思ったりしています。

私自身も女性の膣内にペニスを挿入したら、どんな女性であっても確実に
絶頂へと導けるような性技を身につけたいと思っていますが、まだまだ、
そんな秘儀は身についていませんので、経験を重ねる機会が増えるように
して、どんな女性でも感じさせることが出来るようになりたいな。


共感する(17)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

デリケートな問題ですね!恥ずかしながら、私の今年の姫初めは妻に挿入までは出来ましたが、中でイケませんでした!
by トレンダー櫻井 (2018-01-07 22:25) 

ted

トレンダー櫻井さん:
コメントありがとうございます。

膣内で射精できない人は確実に増えているみたいですね。
少子化とか、出生率の低下に直結する問題ではありますが
あまり大きな声で話が出来ないと考えられている話題で
あるがために対策とかはあまり考えられていないようです。
by ted (2018-02-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。