SSブログ

本当に快感を感じていると [セックス]

事前にメールで連絡を取り合っていても、初めて会ってデートをする時は
やはりそれなりに緊張をするもので、なかなか本来のペースで話したり、
ボディコミュニケーションを取ったりするのは難しいものです。

もちろん私が緊張している以上に女性側は緊張しているもので、セックス
をすることを前提に会っても、結局はセックスにまで至らないままお別れ
したことも実際にあります。

でも、約束をした女性のほとんどの人とは実際に会って、素晴らしい体を
抱かせてもらったわけですが、私の愛撫で本当に満足してくれているのか
という部分が今度は不安になったりします。


hairy232.jpg

女性が感じている時の身体の変化として陰毛が立つという話がありますが
実際に何人かの女性と魅惑的なセックスをした経験では、この説のお陰で
自信がついたという部分が確かにあります。

初めて会った女性の場合、なかなか最も感じるポイントはわかりませんが
基本的には、割れ目の内部を優しく愛撫していると包皮に覆われた状態の
クリトリスが感じてくるのと同時にペニスと同様に次第に勃起して大きく
膨らんで皮の中からピンク色に光る肉球となって出てきます。

このように性器に変化が現れている時には、外性器だけでなく内性器にも
変化が現れて、膣内が締め付けられたり膣壁の襞が動いたりしているのは
女性なら自分の身体の中の変化なのでわかるのではないかと思います。

クリトリスが固くなり、膣口から愛液が溢れ出して女性の口から喘ぎ声が
漏れ出るようになっても、まだまだ本当に感じているのかの疑念を持って
しまうのは私自身が性技に自信が持てないせいでもあるのですが、逆に、
あまりにも短時間で女性器が濡れる場合が多いので戸惑う事もあります。

で、陰毛が立っている状態というのは、膣内がうごめいて女性が絶頂へと
導かれつつある状態を表わしているわけです。

立ったり座ったりしていても、おっぱいの方向へと向けて(上に向けて)
陰毛が炎のように立ち上がっていくので、さすがに陰毛を自分の意思では
コントロールできないと思いますから演技ではなく本気で感じているんだ
というのが理解できて、女性の性感を支配しているという何とも言えない
征服感がありますし、女性に感じてもらうのが良くて自由恋愛主義を標榜
しているわけですから、そんなに感じてもらえると感動さえします。

せっかくセックスをするのなら、やっぱり二人で感じたいものですからね
彼女の陰毛がフワフワ~と立ち始めた時の光景は本当に良いものです。


共感する(19)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。