SSブログ

日本人が愛し合う回数 [セックス]

最新というほどには新しくはないわけですが頻繁に調査をしているような
調査機関がそんなにあるとも思えないので、デュレックス(例年、世界の
セックスに関する調査を、継続的に行なっているコンドームメーカー)が
発表したデータが信頼性のある唯一の最新データかも知れません。

で、その結果によると相変わらず日本は調査対象の中では最下位の状況で
年間の平均回数は最高のギリシャ164回に対して、48回と約三分の一で、
単純に12で割ると月に四回(週一ペース)ということになります。

私自身で考えると、以前にブログを始めたばかりの頃、私とのセックスに
興味を持ってくれた人と実際に会って何人かの人とセックスをする機会が
あった頃は、多分、年間でギリシャ並みの回数はしていたと思います。


girl-46.jpg

奥さんとは一回だけですが、他の人とのセックスでは少ない時で二回ほど
多い時には六回なんてこともありましたから、指折り数えてみると一ヶ月
に回数的には20-25回ぐらいセックスしていたと思うので、年間だと200回
を超えていたということになるわけです。

自分で考えても凄いな…でも今でも機会さえあれば、それぐらいの回数は
こなせるのではないかと密かに思ったりはしています。

という話はともかくとして、回数ではなく頻度になるとギリシャの場合で
毎週セックスする人は87%となり、ほぼ10人に9人の割合で毎週セックス
をしているということになりますが、日本人だと34%に急降下して三人に
一人ぐらいが毎週セックスをしているということになるようですからね、
そりゃ恋愛の話題も減り、少子化にもなるでしょう。

girl-47.jpg

ちなみに回数というのは挿入して射精するまでを一回とカウントし、頻度
は一日に一回でもセックスをした日をカウントしているという前提です。
一週間に一度セックスをする日があって、その日には三回セックスをする
ということならば、頻度は週一ですがセックス回数は52週=一年に回数を
掛け算して156回となりますからギリシャの平均を越えるわけです。

ですから、日本人のセックス回数って本当に少ないということです。
機会を見つけて、相手を見つけてセックスしないと、せっかくの性機能が
衰えてしまいますから、老化が早まってしまうかも知れません。

毎日セックスしなくても、頻度的には週一度で構いませんから、一日三回
(無理なら二回)ぐらいの回数を続けていくと、体調面も精神的な面でも
健康的な生活が出来るのではないかと思っています。


共感する(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。