SSブログ

セックスは瞳を閉じて [セックス]

目と目で会話する、目と目で感じあう、というように表現されるぐらいに
視線を交わすということは重要なコミュニケーション手段だと思います。

古くから伝わる言葉でも「目は口ほどに物を言う」とも言われますから、
恋愛関係において、特に言葉を発しなくても好きだよ、とか、抱きたいと
いう表現を目で伝える(伝えようとする)ことはあると思います。

が、実際にセックスをしている時点で目を開いていられると、今度は少々
気恥ずかしいというか、照れくさいと言うか、そんな感覚を受けることは
ありませんか?


pantie143.jpg

女性側からの目線と言うのは当然、私にはわかりませんが、正常位で挿入
して彼女の上に覆いかぶさっている時に、ジーッと顔を見られていると、
イク瞬間の間抜けな表情を見られてしまうのは…という方向へと気持ちが
傾いて、なかなかセックス自体に没頭できなくなって、射精までの時間が
伸びてしまうということはないでしょうか。

また、騎乗位でセックスしている時に彼女に上から見下ろされている視線
を感じると、鼻毛が出てないかなとか、これまたイクまでの表情をずっと
見られているのは恥ずかしいなという気がして、ペニスの感覚に集中する
ということが出来なくなります。

pantie144.jpg

自分が目を閉じていれば、別に女性が目を開いていても関係ないのでは?
という意見もあるかも知れませんが、セックスをしている時には何故か、
非常に感覚が敏感になっているようで、非常にリアルに視線を感じます。

でも、二人ともが目を閉じているというのも何だかヘンな気がしないでも
ありませんから、せめて目と目が合う、視線を絡ませるということがない
というのが理想かな、と私的には思っています。

とても我儘かも知れませんが、薄目を開けた女性と時々、視線が絡み合う
なんてシチュエーションの場合には、逆に盛り上がってしまう気がして、
自分勝手だとは思いますが、いろんな場面でチラリズムというのは健在と
いうことなのでしょうと感じています。

女性の場合はセックスの時、表情を見られることについては、どのように
感じているのでしょうね?見られることで感じることもあるのかな?


共感する(13)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。