SSブログ

私のスローセックス -7 [セックス]

合わせ目の中心から少しずつ溢れ出す液体を指先にすくい取って、敏感な
部分に重ね塗りをするようにすると、彼女の感覚が高まったままの状態で
保たせることが出来ます。

熱く火照った女性器全体を手の平で隠すようにして、五本の指をそれぞれ
に動かして、彼女の膣口とクリトリスに触れ続けます。

柔らかい感触の膣口の周辺は強い力で擦ると細かい傷が付いてしまうので
精液と愛液が混ざり合った液体を塗って乾いた状態にならないようにして
一定の速度を保つように触れ続けます。

右手は彼女の股間を愛撫することに専念し、左手と唇で乳房と他の部分を
大切なガラス細工に触れるように愛撫します。


girl-66.jpg

一度射精したペニスは一定の硬度はあるものの女性器の中へ埋没させて、
二度目の射精をするほどには回復していませんから、彼女の愛撫をすると
いうそれだけのことに集中することが出来ます。

彼女がペニスを掴み、柔らかい手つきで陰嚢を包み込んでくれることで、
精神的にも、とても満たされますから、私もまた彼女を満たすことに専念
することが出来ます。

振り出しに戻るかのように、唇を合わせ舌先を舐め合い、彼女の上と下の
口を征服した気分になるのですから、私はかなり単純なヒトだと思います
が二人だけの時間は二人だけの世界に没入することで、より快感も高まる
と私自身は信じていますから、このような時は恋人に徹するのです。

唇を重ねながら、肘や膝の内側、太股の内側、背筋、パンティラインなど
隠れた性感帯を刺激しつつ、手首を軽く掴んで性感を高めるツボも丁寧に
擦って、一杯感じてもらうことが私の喜びに繋がります。

hairy248.jpg

私が膣内へと注入した精液が全部流れ出して、彼女の愛液だけが溢れ出す
ようになったら、再び、膣内に指を入れて同時にクリトリスの愛撫をして
もっともっと、彼女が感じて意識を失うぐらいまで高めたいと思います。

挿入よりも愛撫、彼女が再びペニスを膣内に受け入れたいと望むまでは、
ペニスの硬度が回復しても、彼女の中へは入れません。
ゆっくりと彼女の体を愛して快感を高め、彼女を愛することが幸せです。


共感する(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。