SSブログ

女性が誤解していること -5 [セックス]

「女性が誤解していること」をテーマに書いていますが、私が気付いた事
を全部書いていたら、ずーっと長編で続きそうな話になってしまうことが
予想されますから後数回程度で現在のテーマは終わりたいと思います。

以前から読んでいただいている方には重複するような話も出ていることと
思いますが、基本的にはこのブログの書き手は女性に対して思っている事
は変わっていないんだなと感じていただければ判ってもらえているんだな
と嬉しく思いますし、最近になって読むようになっていただいた読者の方
には、なんでも女性は悪くないと結論付ける書き手なんだなというように
感じていただければ、実態と合致するとご理解下さい。

基本方針は「悪いのは男、女性は悪くない」というポリシーで、何事でも
結論に持っていく傾向にあるのが実際のところです。


girl-90.jpg

ということで、今日の話は女性のアソコの臭いについての話です。
女性との普段の会話では、さすがにそのような話は出ませんがセックスの
関係を持つようになると自分のアソコが臭うような気がするという女性は
割りと多いのではないかと感じています。

世の中にはワンコのように鼻が利く人もいるかも知れませんが、私自身の
結論から言うと女性のアソコが臭うと感じたのは今までに一度だけです。

かなり前に書いたことなので読んでいない人もいるかと思いますが本当に
イカ臭くて騎乗位でセックスをしたのですが射精まで至りませんでした。
愛撫をしている状態で、すでにスルメというかイカのワタ焼きってご存知
ですか?イカの身を内臓と一緒に焼くもので、焼いている時のイカの匂い
が強くて本格的にイカ嫌いの人だったら死んじゃうかも知れないぐらいの
匂いを発するものです。

そんな臭いがしたので、一瞬は病気も疑いましたからコンドームをつけて
セックスをしたのですが本当に臭くて、セックス中に吐き気がしたのは、
後にも先にも(今後はないでしょう。)あの時だけだと思います。

というような経験をしましたが、それ以外には臭いというように感じた事
はありませんので、あまり気にしなくて良いとは思います。

girl-91.jpg

ただ、特に生理の前後とかには自分自身で気になるからクンニリングスは
パスというような要望が出ることがあるので、そういう時は自分では別に
何も感じなくても女性の気持ちを最優先にして要望どおりにします。

でも、生理だから鉄臭いでしょ?とか生理前だから生臭いでしょ?なんて
言われても私にはほとんどわからないというのは実際のところなんですが
女性のアソコの臭いがわかる男性って多いのでしょうかね。

ちなみに、20代から40代の女性は性器周辺だけでなく膣内まで指を入れて
洗う人も何割かいるようで膣炎の原因になっているという話があります。
元々、女性の膣内は人間の体の中で胃に次いで酸性度合いが高い場所だと
いうことで、大概の細菌は自浄作用で死滅するように出来ているのですが
あまりにも丁寧に洗いすぎるために膣内の自浄作用が損なわれてしまい、
細菌が感染して細菌性の膣炎やトリコモナス、ガンジダなどが原因の膣炎
になる例が増えているようです。

臭いを気にして洗いすぎる人が結局、膣の病気になって臭いがするように
なっていたら意味がありませんからね。
一般用の石鹸を使ったり指を入れたりしてまでの洗いすぎには要注意だと
思います。(特に一般用の石鹸は使わない方が良いようですよ。)


共感する(31)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。