SSブログ

女性器を拡張する意味は? [性の悩み・性の疑問]

ラブホテルの部屋には大体の場合、大型テレビがありまして一般ホテルと
比べるとチャンネルの選択肢も多くなっているものです。

一般放送と映画(邦画チャンネルと洋画チャンネル)それとスポーツTV
さらにMTV(音楽専門)があって、AVが数チャンネルですね。
で、リモコンでチャンネルをピョコピョコと飛ばしていたら、AVなのに
バラエティー番組のようなノリの番組?を見つけたことがあります。

フィストファックをテーマにしたそのビデオでは30代から40代ぐらいかな
と思われる「奥様」の三人組がフィストファックに挑戦するという内容で
女性器の拡張を順次、行なっていくというものでした。


pantie228.jpg

大型のバイブ(前に話題に出した失神バイブりき丸よりも太めかな?)を
自分で挿入するところからスタートしたわけなんですが三人とも根元まで
しっかりと挿入完了ということで、セックスの経験が増え、もしかしたら
出産経験もありそうな三人には苦もないことという感じでした。

その後は人参やキュウリ、マッサージ器などを挿入していって一番大きな
サイズでは直径7センチほどのオナマシーン(男性がペニスを挿入して、
電動で動かす男性用電動バイブ)を挿入することが出来ましたが、その後
は指の挿入に移り、最終的に一人の女性は女性の片手を膣内に飲み込んで
しまったわけで、なかなか柔軟性があると言いますか、悪い表現をすると
結構ゆるいものなんだなというように感じました。

女性の拳の場合で、約10センチほどで男性の拳はともかくとして女性の拳
ならば、なんとか膣内に収めることの出来る女性は多いかも知れません。

onanie137.jpg

というビデオを見ていて思ったことは、これはエロじゃない!ですね。
まず女性器を拡張する意味がわかりませんからね。
世の中の女性の悩みを聞くと「緩いといわれるのが嫌」とか「膣の締まり
を良くするにはどうしたらいいでしょう」という話は聞きますが、膣口が
締まりすぎて拳が入らなくて困っています、なんて話は聞きません。

女性が気持ち良いと感じてくれるのなら、協力しようとも思いますが画像
を見ている限りでは出産シーンを見ているようで、膣の中の方にまで拳を
入れられている本人も何だか苦しい感じなんて言っていましたから決して
気持ちの良いものではないと思いました。

onanie143.jpg

前にも書きましたが、膣内に多少の無理をしてでも太いペニスや拳を挿入
すると、膣内の細かい繊維組織が切れて快楽を感じる神経が覚醒する、と
いう話もあるようですが、あくまでも俗説であって医学的には証明された
わけではありませんからね。
※但し出産後の女性が膣内で感じるようになるのは膣内の快楽神経が覚醒
 したからだという説もあり、全くの作り話でもないのかも知れません。

でも、女性器の中に拳を入れても自分自身は何も気持ち良くもないわけで
セックスはお互いの快感を高め合う行為だと考えている私のポリシーでは
あえて挑戦する必要があるものとは思えませんので、ビデオを見たものの
挑戦しようとは思いませんでした。

手先の愛撫は、たっぷりと愛液が溢れ出してから人差し指から薬指までの
三本を挿入するのが感じるレベルの限界ではないかと私的には思います。


共感する(24)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。