SSブログ

膣の締め付けがゆるいという悩み [性の悩み・性の疑問]

女性の内緒のお悩みの一番はもしかしたら「締りが悪い」ということかも
知れないなと、あくまでも直感ですが思います。

このブログを始める前には、メールで女性の悩みを受け付けて回答をする
お悩み相談のようなサイトやメルマガを運営していたことがあります。

私が男性であるにも関わらず生理の悩みや妊娠の悩み、避妊について彼は
理解しようとしないとか、いろいろなことに悩んだメールが来ましたが、
その中で一番多かったのが「彼からアソコの締りが悪い」と言われました
が、どうすれば締まるようになりますかという質問でした。

彼が本で読んだ感覚と全然違っていてオナニーの方が気持ちいいと言った
とか、セックスのやり過ぎじゃないのかと言われたとか、言う方が明らか
に無知で無神経で経験不足なだけなのに酷いことを言う男はいるもので、
女性の心に傷を負わせているのは、罪深い問題行為だと思います。


girl-109.jpg

女性器の締まりが良い、という言葉の意味合いをどのように受け取るのか
が、まずボタンの掛け違いだと思うわけですが、女性本人がコントロール
可能な部分はあくまでも膣口のみで、それもセックス経験の少ない女性が
自分の意志で締めたり緩めたりということは頭の中にないと思います。

と言うか、例えセックス経験が多くなってきたとしても男性側から締まり
が悪いとか、緩いとか、そんな言葉が出るようになって初めて、締まり?
それって何のこと、と意識するのではないのかと思います。

hairy295.jpg

女性の中にペニスを挿入している状態で女性がエクスタシーに達すると、
確かに膣口がキュッと締まる感覚はありますが、常に膣口が締まっていた
としたらペニスを前後に動かすことも難しくなりますし、柔らかい膣内の
感触は感じられませんし、それで愛液が少なかったりしたら本当に自分の
手でオナニーをしているのと同じなわけで、女性とセックスをする意味は
精神的な満足感以外には、ほとんどなくなってしまいます。

ですから愛液が溢れた膣内にペニスを挿入すれば、当然、締め付けられる
感覚なんて、あまり感じられないと思いますが、それでは満足できないと
いうことならば、それは女性の体を根本から否定しているのと同じことに
なるのではないかと思います。

hairy297.jpg

快感が高まるのに合わせて、女性の膣内は微妙に動き始めてペニスを包み
こむようになる感覚はありますが、それは締め付けではなく膣内の細かい
襞が亀頭に絡みついてくる感覚であって、少なくとも膣の中間部分や奥が
ペニスを強く締め付けるようなことはありませんから、ポルノ小説の中の
表現のように万力で締め付けられるような感覚とか、ペニスが膣内に飲み
込まれるような感覚というのは、あくまでもフィクションだと思います。

子どもを産んだから緩くなったというようなことは確かにあるとされては
いますが、それは男性側にも責任のあることで女性だけが責められるべき
ことではないわけですよね。

それに先ほども書きましたが、セックスの快感は膣の締め付けが全てでは
ないというのは当然のことですから、個人的な意見としては締める練習を
しろというような男とはセックスしなければ良いと思います。

でも結論としては短絡的過ぎますし、女性が努力をすることで締め付けの
感覚を強くすること、また締めることによって女性が感じるという部分も
否定は出来ませんので、次回では膣口が緩くなる理由とその改善方法を、
あくまでも経験の範囲内で書くようにします。

本を読んだり、各種の広告を見たりするといろんな方法があるようですが
ホントか?と疑わしいこともあるので、そういう話は書くのを止めます。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。