SSブログ

セックスで感じて欲しい [セックス]

このブログを始めた頃、私は一度しかない人生なんだから人生経験を充実
させるために出来る限り多くの女性と自由恋愛をして、出来る限り多くの
セックスを経験したいと考えてブログを始めました。

最初の頃はコメントさえ全くもらうことが出来ませんでしたが、ブログを
始めて三ヶ月目ぐらいからメールをいただくようになり、具体的に会って
お互いのセックス経験値を増やしましょうという話がまとまったのが更に
半年以上も後のことでした。

これだけ数多くのセックス体験記を書いている割に意外だと思われるかも
知れませんが、同時並行だったということは一度だけで、それも一度だけ
私とのセックスを経験してみたいという女性とのセックスがあっただけで
複数の女性と同時にお付き合いをするということはありませんでした。


girl-319.jpg

本人的にはセックスの経験を増やして、アナルセックスとか3Pセックス
なんてアブノーマルなセックスも体験してみたいという願望はありました
が、想いを形にするのはなかなか難しいもので、実際にはアナルセックス
をさせてもらえないかな?というぐらいが関の山で、もちろん強引にとか
そんなことは出来るわけがありません。

girl-316.jpg

そんなわけで重なることなく、恋人いない期間の方が多いぐらいの割合で
何人かの人とセックスを経験して、このブログでお話できるような快感を
感じてきたわけですが、自分でも意外なことにセックス自体に飽きてきた
というような兆候が感じられるようになったのが一年以上前かな?

誤解されては困りますが、女性とセックスをすることに工夫を凝らして、
女性が感じてくれている姿を見るのは大好きで、私の愛撫で喘ぎ声を上げ
下半身を細かく震わせながら絶頂に達する様子を見ているのも、感動的で
さえあると思っていますからセックス自体が嫌いになったわけではなく、
自分の快感を追及することに飽きてきたという感じかな?

1-hair-77.jpg

最近はスローセックスが感じるセックスのキーワードのようになっている
感じがしますが、ゆっくりと時間をかけてラブホテルでの一日を費やして
セックスをするという私の愛し方が現在の最新トレンドと合致したという
感じがしています。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。