SSブログ

相性が悪いと感じる男性 [性の悩み・性の疑問]

以前は女性のセックス関係のアンケートというと、黙して語らずと言うか
ご想像にお任せしますみたいな、曖昧な回答が多かったように思いますが
最近はセックス自体に積極的な女性が増えていることもあって、自分自身
がどのように思っているのかを答える人が多いように思っています。

で、相性が悪いと感じる男性の話なんですが、これは恋愛全般ではなくて
セックスについての相性の話なんですね。

女性のタイプも当然いろいろ、男性のタイプも雑多なわけで性格面の相性
とかセックスのテクニックとか、お互いの性器の相性なども含めた総合的
な評価としての話で一番セックスの相手として良いと思うのはどんな男性
でしょうか?というと想像通りと言うか、外見が素敵な男性が一番という
答えがあるわけです。


girl-325.jpg

ごもっともと言えば、ごもっともな話で数年ぐらい前からAVのシリーズ
でキモメン(気持ち悪い顔をした男が女性とセックスをする)モノという
のがありますが、あれを見て誰が喜ぶんだろうと思ったら、あんな男でも
可愛い女性とセックスが出来るという夢を与えるシリーズという位置付け
にあるようで、やはり現実世界ではセックスの最中であってもハンサムな
男性の方が良いと思うのは当たり前だと思います。

逆の視点で見ても、そりゃお笑い芸人の女性よりもグラビアアイドルとか
女優さんの方が、妄想セックス(オナニー)の相手としては適していると
思うのが普通だと思います。

girl-324.jpg

救いとしては、この一位の基準に適合する男性はあまり現実世界には存在
しないという点があるので二位に進みますと、女性からの愛撫に対して、
反応してくれる男性とのセックスが良いという意見が多いようです。

せっかくフェラチオをしても、密かに鍛えた膣口を締め付けても全く反応
がないというのは女性としては面白くないというか陰の努力を否定されて
いるような感じがして、気持ちが冷めてしまうようです。

1-hair-82.jpg

ですから女性が主体的に動いてくれている時、また気持ち良いと実感して
いる時には男性であっても喘ぎ声(大きさにもよるでしょうが)を上げる
ぐらいの方が女性は達成感を感じ、相性の良さを感じるわけでしょう。

最後に最も相性の悪い男性は大きなペニスの人。
女性器の締まりを云々と言う男性諸氏は多いわけですが、あまりにも巨大
なペニスを挿入されるというのは女性にとっては快感よりも膣口や膣内を
傷付けられてしまうという現実的な危険要因なわけですから、雑誌などの
記事を真に受けて、ペニス増大などには走らない方が良いと思います。

というような話で今回はおしまいにしたいと思います。


共感する(22)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。