SSブログ

女性一人ひとりのイケない悩み [性の悩み・性の疑問]

女性とセックスの関係になった時、まだお互いが不慣れな時というか本音
で話がし辛い頃には、女性はイッタふりをしたり開き直って俗に言われる
マグロ状態になってセックスが気持ち良くない、という意思表示を沈黙の
ままで行うことがあります。

実際には何もかも分かりあえているとお互いが思っている恋人同士だとか
夫婦の間でもセックスの本音の部分まで分かりあえているか、と考えたら
本当の部分はわからないもので相手を傷つけたくないとか嫌われたくない
という心理状態の元では、なかなか本音は言えないのが実際のところだと
やはり私も思います。

ただ、私の場合は何人かの女性とのセックスの体験を率直に書いていると
いうこともあるからか、実際にセックスをしてみたいと連絡をしてくれる
女性の大半が自分とのセックスで良かった点、悪かった点を隠すことなく
教えて欲しいと言われた経験が何度かあるので、一般的なイメージ以上に
女性はセックスに積極的である半面、自分自身に対する自身は喪失気味で
いろいろな悩みを抱えていることもわかりました。


girl-374.jpg

女性が抱えている悩みには女性器が臭うとか陰毛が濃い、愛液の量が多い
少ないといった肉体的な部分もあれば喘ぎ声が大き過ぎるような気がする
とか、他の人よりもイクまでの時間が長いような気がするなどの主観的な
問題(基準の違いの問題)もあります。

そんな中で私個人として一番多く聞いたのがイク瞬間の悩みです。
何度もイク感覚があるけれど一度ずつのイク感覚が軽くて浅い感じがして
AVや官能小説のように体が痙攣するとか、意識が飛ぶとか、潮を吹いた
なんて経験がないので、本当にイク感覚を知りたいという悩み。

1-hair-108.jpg

または、愛撫ではイケるけれどセックスではイケない、同じ愛撫でも膣内
ではダメだけどクリトリスなら何度でもイケる…そんな感じで女性が10人
いたとしたら、10種類のイケない悩みがあるのではないかと思います。

そんなわけで、これから数回に渡って女性のイケない悩みについての話を
書いていこうと考えています。

1-hair-107.jpg

もしも、私にはこんなイケない悩みがあるという方はコメントでもメール
でも構いませんので、ご連絡下さいね。
幸せなセックスを一緒に考えていきましょう。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。