SSブログ

女性が好きな体位・正常位 [セックス]

女性を対象とした各種のアンケートでも実際にセックスをした相手の女性
に聞いても、好きな体位は正常位という答えが多いので、女性が好きだと
感じている体位は正常位という話は本当だと思います。

なぜ、正常位が好きなのでしょうか?という問いに対する答えを読んだり
これまた女性に実際に聞いた結果では、包みこまれている感じがして愛を
感じることが出来るからという答えがあります。

やさぐれた人だと、このような答えを聞くとカッコつけるんじゃないよと
毒づくところでしょうが、私はすごくその感覚が分かります。


girl-598.jpg

実際に正常位でセックスをしている時に、足を絡められて抱きつかれると
自分を支えるのも腰を振るのも辛いのですが、女性に全部の手足を使って
抱きつかれて、さらに私のペニスを膣内に受け入れてくれているという姿
を第三者的に想像すると、全身で私を受け入れてくれているわけですから
本当に愛情溢れるセックスという感覚があります。

その他の答えでは、セックスしている相手の男性の顔が見えるから良いと
いう回答もありますが、これは私的には恥ずかしいですね。

girl-590.jpg

アイドルタレントのように甘い顔立ちとか、端正な顔立ちで自信があれば
お互いの瞳を見つめて…なんてセックスも出来そうですが、私は自慢では
ありませんが外見で勝負するタイプではありませんから、セックスの愛撫
は手を抜かないし、女性が感じるまで射精を我慢する自信はありますが、
私を見つめてセックスするのは勘弁して下さいという人です。

騎乗位でセックスをしている時に、ずっと目を瞑っていたら眠いの?とか
聞かれたことがありますし、私の顔を見たくないの?とも聞かれたことが
ありますが、その両方とも違っていて、女性の顔を見ると自分自身が照れ
を感じてしまうので、セックスの時には目を瞑っているのです。

後は、腰を浮かせたり、お尻の下に枕を置いたりすると挿入の深さが自由
に調整出来て、感じるポイントにペニスを当て易くて良いとか、結合部を
あまり見られなくていいといった意見もありますが、結合部を見ながらの
セックスは、それなりに燃えるものですよとも主張したいです。

girl-592.jpg

という感じで、女性からの支持率ナンバーワンの正常位ですが、自分自身
で体重を支えつつ、腰を動かせるだけの高さを維持し、乳房を揉むので、
時には腕一本で体重を支えたりして、正常位はなかなか強めのスポーツだ
というように感じています。

しばらくセックスしないで、久し振りに正常位で数回セックスをすると、
翌日や翌々日には腹筋が痛くなるので、毎日セックスしたらかなり腹筋を
鍛えることができそうだなと思いますが、毎日セックスをする相手は周囲
にはいませんから、フィットネスにはなりそうにありません。


共感する(17)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。