SSブログ

カーセックスはアブノーマル? [セックス]

あなたが経験したことのあるアブノーマルセックスは?という質問に対し
一位がカーセックス、二位が露出プレイ、三位がアナルセックスで、四位
に3Pという結果が出ていました。

露出プレイの場所にもよると思いますが、基本的には自分の家の中以外は
厳密には公然わいせつということになるので、アブノーマルプレイである
と言えるかと思いますし、アナルセックスは本来入れるべき穴ではないと
いう視点で見ればアブノーマルと言えるかも知れませんし、3Pは絶対に
ノーマルなセックスではないと思うので納得しますが、カーセックスとは
アブノーマルなセックスなのでしょうか?


car-1.jpg

露出プレイのところでチラッと書きましたが、もしもカーセックスを街灯
の真下とか、人通りの多い大通りでしたのなら露出プレイという意味合い
でアブノーマルかも知れませんが、人に見られないようにしているのなら
場所が車の中という以外は、ごく普通のセックスだと思います。

なによりもカーセックスをしていた本人がそう思っていますから、難しい
体位をするわけでもありませんし、あえて車外に向けて結合部分を見せて
いるわけでもありませんので、カーセックスをアブノーマルセックスの中
の一つだとカテゴライズするのは止めて欲しいなと思います。

とは言うものの、今でもカーセックスをすることは出来ますか?ともしも
聞かれたとしたら…難しいかなとは思いますけどね。

car-2.jpg

結合する部分だけとはいえ車内で脱ぐというのは、結構面倒ですし難しい
のは事実ですし、一つのシートの上でセックスをするためには狭い車内を
移動したり、もしも人に見つかったら短時間で車を発進させられる体勢で
ないと犯罪被害者になるか、露出癖のあるカップルとか言われて、警察の
ご厄介になる危険性もありますから、そういうリスクまで全て考えたら、
アブノーマルセックスだと言えなくもないなと思います。

ちなみに、真夏よりも秋の方がガラスが曇ったりしないのでカーセックス
には向いているんですよ、なんて話をするのもアブノーマルセックスへの
お誘いになったりするのかな?

car-3.jpg

後、カーセックスの時には女性はなるべくフワッとしたスカートにすると
緊急時にすぐに女性器を隠すことが出来ますので、最初からカーセックス
を想定している場合は、ジーンズやミニスカートは止めた方が良いですね
覗きが発覚してもすぐに隠すことが出来ませんから。

なんて話を書いてついでに、カーセックスの勧めみたいな文章を書いて、
読者さんをアブノーマルの道に引き込もうと思います。(次回にて)


共感する(13)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。