SSブログ

ラブホテルの鏡に映して [ラブホテル]

新設するラブホテルは回転ベッドや鏡の間は風営法違反になるので禁止に
なるらしいという話を以前聞いたことがあり、そういうことになるんだと
思っていましたが、回転ベッドは確かに見ることは無くなりましたが室内
に鏡のある部屋は減っているどころか、改築されたラブホテルでも普通に
あるような気がするのは単なる気のせいでしょうか。

love-hotel68.jpg

新幹線の岐阜羽島駅から近い某ラブホテル(ラブホテルに迷惑がかかると
いけないので実名は伏せます)では各部屋に鏡が張ってあって、天井から
壁からドアから、床と壁の一部以外ほぼ4面は鏡張りになっています。


1-hair-434.jpg

私自身は鏡を見ると脂汗が出るガマ油売りみたいな状況になりそうな感じ
なんですが、セックスの時に鏡に映っている姿は、自分の姿は見ないこと
にしているので、とても淫らで視覚的な興奮度を盛り上げてくれます。

ラブホテルで部屋を選択する場合、可能であれば鏡のある部屋を取って、
セックス中の様子を壁の鏡や天井の鏡(騎乗位の時しか見えませんが…)
に映して、膣内にペニスが入る様子を見るのが好きです。

婚外恋愛で自宅でセックスをするなんてことはあり得ませんから、挿入を
する角度や体位などは毎回違いますから、刺激が全くないなんてことには
なりませんが、それでもやはりラブホテルに行くからには非日常的な空間
でセックスの結合部をお互いが見るという非日常的なことをしてみたいと
私は思ってしまいます。(セックスが好きだからでしょうけどね。)

では女性は鏡のある部屋をどう感じているかなんですが、少なくとも私と
セックスをした女性で鏡の部屋を利用した人は、鏡の写っているから二人
の姿を見てご覧というとジーッと見ていますし膣内から湧き出て来る愛液
の量が多いように感じますから、二人が結合している姿を見ることで欲情
していることは確かだと思います。

1-hair-422.jpg

私は前述したように、なるべく鏡のある部屋を選びたいと思っていますが
実際に鏡の部屋に入った時には、女性の意向を聞いて大丈夫だと言われた
時しかしませんが、鏡の方を向いてベッドの端か椅子に座って座った私の
上に女性がペニスを挿入しながら座る体位が好きです。

どうしても女性は脚を開くことになりますが、脚を開いて女性器と膣内に
挿入されたペニスが鏡に映って、女性器がペニスを飲み込んでいる様子が
とてもはっきりと見えるのが良いです。

さらに座っているので、両手を自由に使えるために膣奥へと埋め込まれた
ペニスの他にクリトリスや乳房、乳頭をたっぷりと愛撫することが出来て
女性に感じてもらえますし、結合部を見せるように腰を突き出して、言葉
で攻めると、膣内から溢れ出て来る愛液が鏡に映る様子を言葉で表現して
実際に鏡を見てもらうと、膣口がキューっと締まる感触が感じられます。

せっかくセックスをするために部屋を借りるのですから、普段はなかなか
出すことの出来ない喘ぎ声を出して、失神するぐらいまで感じてもらうと
いうことをして欲しいと思っています。

1-hair-430.jpg

大きく脚を開いて体を開放するのですから、心も開放してもらって二人の
セックスを目一杯感じ合いたいと思っています。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。