SSブログ

69(シックスナイン) [セックス]

セックスの時に男性が本当は実践したいことの一つとしてシックスナイン
という話が、ある女性向けサイトに書かれていました。

ご存知の方が大半だと思いますが、シックスナインというのは男性と女性
が双方の性器(ペニスと女性器)を舐めあう行為のことですね。

6という数字と9の数字の丸い部分を頭と想定して、お互いを舐めあう形
になっていることから、この性技のことを69(シックスナイン)と言い
日本語にするとお互いを舐めあう=合い舐めということになるので、魚の
名前を漢字で書く時に、アイナメの当て字は魚偏に69と書いてアイナメ
と読ませます。(当然ですが、当用漢字ではありません)


girl-1195.jpg

というような話はどうでも良いので適当に切り上げて、シックスナインの
話題を進めていくようにします。

あくまでも私の経験上の話ですが、クリトリスを舐めるクンニリングスか
ペニスを舐めるフェラチオを好んでする女性は10人のうち5人ぐらいと
いうように思いますが、シックスナインを積極的に望む女性には、今まで
一度も出会ったことがありません。

要するに、女性が男性の顔の上に女性器を押し付けるようにして、女性は
男性の上に乗って、ペニスを舐めるという行為を恥ずかしいと感じている
女性が多いということだと思うんですが、あくまでも想像なので実際には
違うのかも知れません。

私自身、シックスナインの経験は一度しかありませんが、この時も部屋を
真っ暗にして私の要望として実体験したわけですが、大陰唇を割り開いて
クリトリスを剥き出しにして舐める、ということに集中してしまうために
ペニスを舐めてもらっている感覚がほとんどなくて、お互いに舐めること
に集中しただけで、自分自身のペニスやクリトリスに対する快感を感じる
ということが出来なかったので、その後はしていません。

0-bba-4.jpg

女性からクリちゃんを舐めて、と言われれば舐めますが、同時にペニスを
咥えたり、亀頭を舐められても快感が半減どころか、かなり鈍くなるので
フェラチオをしてもらう時はフェラチオだけしてもらい、その間は指先で
女性器を愛撫するようにしますし、クンニリングスをする時には女性には
大きく脚を開いて女性を突き出すようにしてもらって、ペニスの愛撫など
全くしてもらわない方が女性を悦ばせることに専念出来るので、その方が
良いというのが個人的な考え方です。

というようなことで私自身はシックスナインに思い入れやあこがれは全く
ありませんが、どうしても経験したいという男性は多いみたいですので、
セックスが、ちょっとマンネリ化してきたかな?と感じているカップルは
試してみても良いかも知れませんね。

ある女性から本当はクンニリングスは好きじゃないでしょ?と以前に指摘
されたことがありますが、好きじゃないわけではなくて、普段から舌先を
動かすなんてことはあまりしていないので、クリトリスを舐めているうち
に歯が当たって舌先を切ってしまうんですよね。

私的にはクリトリスを舐めるのはかなり下手だと思うので、どんな感じで
どれぐらいの速さでどのあたりを舐めると感じるのかを教えてもらえると
良いなと思っていますが、今までの女性はみんな優しいからか、気遣いが
人並み以上なのか、稚拙なクンニリングスでも文句も言わずに気持ち良い
と言ってくれているので、ホントなのかな?という疑念を持っています。

0-lovers-152.jpg

本題とは少々外れましたが舐めて欲しいなら舐めて欲しい、ペニスを挿入
して欲しいならそのように言ってくれる女性となら、クリトリスを舐める
ことは全く嫌ではないということをこの場で書いておきます。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。