SSブログ

性生活は充実してますか? [セックス]

皆さんがセックスをしている時、彼女は毎回イクことが出来ていますか?
また、女性の方、ホントにイクという感覚はありますか?

0-bba-330.jpg

以前にも書いたように女性の場合は特に周囲の環境や二人の関係によって
性的快感の度合いに差が出ますから、セックスをする度にパートナーが、
絶頂に達しているとしたならば、それはテクニックが云々よりも精神的に
あなたのことを本当に信頼して身体と心が開放されているという証明でも
あると思いますから、本当に愛されているのでしょうね。


逆に、あらゆるテクニックを駆使しても、前戯ではイクもののセックスを
している時には絶頂にまでは達しないという場合は、身体は感じるものの
最後の部分で精神的に開放出来るだけの安心感がないという部分があると
言えるかも知れないですね。

0-bba-331.jpg

あなたのテクニックには身体が反応するものの、セックスに進んだ時に、
最終的に絶頂にまで導くだけの何かが足りないということになりますから
その何かを見つけることが出来れば、あなたの分身を体の中に受け止めて
性的満足感に震える彼女を感じる事が出来るはずですからね、相互理解と
彼女の不安要素を解明することを考えて下さい。

と、まあ人のことはなんだかんだと言えるわけなんですが、自分のトコも
最近はセックス自体でイクという事がなくなってしまったんですよね。

以前はイク寸前に膣内が収縮して狭くなりペニスが締め付けられる感じが
とても強く感じられたのですが、最近はそういう事がなくて、膣内に射精
をしても以前のように膣内がヒクヒクと痙攣する実感がないんですよね。

0-bba-317.jpg

精神的にストレスが溜まっているのか、性感自体が衰えてしまったのか、
いろいろと原因はあると思うので、他人事ではなく自分的にも、もう一度
充実したセックスを復活させるための努力をしなければと思う今日この頃
だったりするのですが、すぐに何かが変わるわけでもないでしょうから、
地道に考えていこうと思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。