SSブログ

他人のセックスを見たい人 [性の悩み・性の疑問]

ブログの読者の方からメールをいただいて困ってしまった相談?の二つ目
の話題に移ります。

前回は自分達のセックスを見て欲しいというご要望でしたが、今回は真逆
で私がブログで書いているセックスを見せて欲しいという要望でした。

もっと詳細を書くと私がセックスをしている様子を見て、そのテクニック
を学びつつ、私たちの隣で自分の彼女とセックスをしたいという話なので
単純に見たいというわけではありませんが、私の感性的には理解の範囲を
超えているので、これまた丁重にお断りしました。


0-bba-422.jpg

幾らなんでも全く見知らぬ人の前でセックスが出来るほどの図太い神経は
持ち合わせていませんし、女性の同意なくそんなことは受けられません。
また行為の写真を撮られて不埒な目的で使用されても困りますし、無防備
にセックスしている状態で襲われたりしたら、これまた一大事です。

そんなわけで、メールをくれた方は純粋にセックス関連のバリエーション
を広げたいと思っているのかも知れませんが、私自身が身の危険を感じる
ので、そのようなご要望には応えられないのが実際のところです。

0-bba-406.jpg

なお、スワッピングを希望される人も稀にいます。
奥さんではなく、自由恋愛・婚外恋愛の恋人を連れて行くのでパートナー
を交換して楽しみませんか?という内容ですが、これについても私的には
一切応じていません。

やはり女性の同意を必要とすることですし、男性はともかくとして女性で
相手を交換することを望む人って、あまりいないと思います。

基本的に気持ちが通じていることがセックスで快感を得られる最大の要件
であるのが女性の場合だと思いますから、お互いのパートナーに見られて
他人に抱かれることには抵抗があると思いますし、他の女性とセックスを
する姿を見て惚れ直すことはあり得ないと思いますから、私の自由恋愛感
とは相違があると思いますので、お断りしています。

0-bba-426.jpg

世の中にいろんな性癖の人がいるのは当然だと思いますから、その性癖を
否定する気は全くありませんが、どの性癖の人との交流であっても全てを
受け入れるということは私には出来ませんので、一般的にアブノーマルと
されている点につきましてはメールをいただいても、ご希望には沿えない
ということになることをご理解いただけるとありがたいです。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。