SSブログ

セックスを他人に見られたい人 [セックス]

このようなブログを何年も運営していると中には???どこまで本気?
と言いたくなるようなメールが来ることもありまして、面白いと言うか、
人の志向・性癖は様々だなと思うこともあります。

そんなメールの中には、自分たちがセックスをしているところを私が見て
愛し方、セックスのテクニックのアドバイスをしてもらえないでしょうか
という内容もありました。

私は誰にも負けないようなテクニックを持っているわけでもなく数百人の
女性を絶頂へと導いた経験があるわけでもなくて、セックスカウンセラー
の仕事をしているわけでもありませんので、と丁重にお断りをしましたが
本音の部分では全くの他人が見ている前でセックスをしたいという部分が
強かったようで、アドバイスは要らないから、とにかく彼女とセックスを
している様子を見て欲しいということが言いたかったようです。


0-lovers-315.jpg

そう言われても、私自身がそこに参加するわけではなく、ただ単に人様が
セックスしている様子を見ているだけで、見られている方にとっては快感
が倍増するのかも知れませんが、見ている方の立場の人は自分で交通費を
払ってまで行く価値があるとは思えません。

有名なAV女優の撮影が見られるというのなら、自分で交通費を払っても
行く価値があるかも知れませんが、見ず知らずのカップルの満足のために
出かけていくというのは、どう考えても意味のあることだとは思えないと
いうことで、やっぱりお断りさせていただきました。

0-lovers-293.jpg

実は他人のセックスを見るという経験は家の近くの高速道路のガード下で
カーセックスをしているカップルの様子を見たことがあります。

特に狙いを付けて覗きに行ったわけではなく、自転車で通りかかった時に
車が振動している様子を見て、チラ見したわけですが助手席で股間を開き
男性に抱きついている女性の上で、ズボンを下げた男性が腰を振っている
状況で、妙に白い男性のお尻がリズミカルに動いていた様子が非常に強く
印象に残っています。(声は聞こえませんでした。)

0-lovers-288.jpg

自分たちのセックスを他人に見られたいと考える方は、ラブホテルに他人
を招き入れるよりも車の中や公園などでセックスをしていれば、偶然か、
覗き常習犯による必然かはともかくとして望みは叶えられると思います。

夏の時期には仲間もいると思いますので、大き目の公園の駐車場などで、
お互いのセックスを見せ合うことも可能だと思いますよ。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。