SSブログ

女性が気にする自分のカラダ・乳首 [性の悩み・性の疑問]

女性との通常の会話でも、ある程度慣れ親しんでくると胸が小さいとか、
大きいとか、そんな話になることがあります。

女性の特徴として外見で簡単に差がつくのはバストの大きさと腰のくびれ
ということで、それは女性自身がもっとも自覚しているということで話題
にも上がりやすいと言えそうな気がします。

0-bba-515.jpg

そして女性との関係がさらに深まり、お互いの裸を見せあうことになる時
胸の話はさらにピンポイントな話になって、乳首の話になることが多いと
言うか、今までにその話がなかったことはないのでは?と思えるぐらいに
女性は乳首を気にする人が多いです。


0-bba-530.jpg

実際に先端の乳頭が前に出ている人、陥没している人の違いがありますし
乳輪の範囲が大きい人小さい人、乳首の色がピンクの人から濃い褐色まで
中には黒に近い人もいて、あくまでも個人の見方ですが女性器の形よりも
個性的なのが乳首だと思います。

ほとんど同じ人はいないという事実を温泉などで確認している女性たちは
それが故にコンプレックスを持ってしまう場合が多いようで、私は乳首を
見せるのが恥ずかしいから明かりを消して、という台詞に繋がるわけで、
気持ちの部分を考えると致し方なしと言えなくもありません。

big_tits18.jpg

ただ、陥没気味の乳頭の人も性的な快感を感じ始めると乳頭が固くなって
中から出てきた人が、私の経験の限りでは100%ですから普段の外見では
どう判断するのかはわかりませんが、セックスの上では問題はないのでは
ないかと思いますし、これまた個人の経験上での話になりますが陥没気味
の乳頭の人は乳房自体がいわゆる巨乳と呼ばれるような大きなおっぱいで
触感が柔らかい人という記憶がありますので、赤ちゃんに授乳をする時は
困るかも知れませんが、それ以外の場合にはそんなに悩むことでもないと
個人的には思っています。

乳輪の大きい小さいとか、乳首の色については出産経験の有無とか色素の
遺伝とかの要因がありますから、本人のセックス経験が多いとか、そんな
迷信みたいなことで悩むことでもないと思いますが、メディアの広告攻勢
でピンクの乳首でなければ、見せることも恥ずかしいというような方向へ
女性心理を誘導している例が多いので、少しでも良く見せたいという心理
もあって、色を薄くしたいと考えるのは理解できます。

big_tits21.jpg

個人的には乳首の色でセックスの経験が多いとか、そんなことは全く思い
もしませんし、逆に女性心理を考えたら乳首の色が濃いことが悩みの種で
あるのならばセックスの経験は少ないのではないかという見方も出来ると
いうことで、人の目なんか気にしないのが一番というのが結論になります
が、それでもやっぱりね…という場合はあるのが女性の気持ちでしょう。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。