SSブログ

アンダーヘアを見る男性は77.8% [セクシー]

フェチというほどでもありませんが、個人的に興味津々というか毛並みや
生え方などの個人差があって、個性的だと感じている陰毛の話です。

あくまでもアンケートの結果なんですが、一緒にお風呂に入った時だとか
セックスの時に女性のアンダーヘアを見る男性の割合は77.8%という数字
があります。

私的な発想では100%なんじゃないの?と思いますが、男性の中には女性
に陰毛があること自体が不潔感があると言う人もいたりするので、あえて
見ないようにしている人がいるのかも知れないし、彼女は陰毛を処理して
いるからアンダーヘアはない、という人もいるかも知れません。


0-bba-501.jpg

女性の陰毛を不潔だと感じる人は、ビーナス像とか裸婦像とかの芸術的な
ヌードこそが女性の原点であると感じているのかも知れませんし、悪意を
持って見れば、陰毛のない児童性愛が潜在的な趣味であるという人の場合
もあるかも知れないので、さりげなく陰毛の形の趣味とかを聞いてみると
本性を垣間見ることができるかも知れません。

0-bba-482.jpg

全体的な形として、縦に長い長方形・横に長い長方形・ひし形・逆三角形
正三角形・円形の人が存在するようで、毛の長さも切り揃えているという
わけでもありませんが、長い人から短い人までさまざま、生えている場所
も恥丘の部分のみの人から、割れ目の左右まで生えている人までこれまた
さまざまで個性的だと感じているので、とても気になる存在です。

0-bba-486.jpg

毛相学(人相占いがあるので、陰毛占いがあっても良いのでしょう)の人
に言わせると、女性に多いのは長方形(縦・横)で、漫画などで登場する
逆三角形の人は少ないということらしいです。

正三角形とかひし形の人(要するに、おへその辺りから陰毛が生えている
タイプの人)は、性欲が強く、セックスが好きな人が多いという話ですが
実際に見たことがないので何とも言えません。

0-bba-500.jpg

女性が感じてくると陰毛が上向きに逆立つようになりますが、その状態
を見て性欲が強いと感じたのなら納得は出来ますが、厳密には逆三角形に
陰毛が生えているというわけではありませんね。

というようなことを考えて陰毛を見ていると、77.8%の男性のみが陰毛を
見ているという話はホントなのかな?と思ってしまいます。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。