SSブログ

女性が楽しめるAVとは? [セックス]

基本的な話をすると女性は視覚で性欲を刺激されるという事はあまりない
というのが性医学界では常識とされているようですし、実際に女性の裸は
商売になるけれど、男性の裸は商売にならないというデータもあります。

0-bba-707.jpg

でも、男は頭で考えて、女は子宮で考えるという例えもあるように感覚的
な鋭敏さは、女性の方が強いとされている事もあるわけですから、女性が
視覚で性的な興奮をしないというわけでもないわけです。
なんて小難しい話を書いていなくても、私の妻の場合はAVを見るのは、
割と好きな方だったと思います。(最近は見ないのでわからないけど)


0-bba-640.jpg

レイプとかSMみたいなハード&乱暴なものは濡れてくるというよりも、
乾いてくる場合が多いような感じでしたので、メーカーで言うとミリオン
とか、エスワンとかの美少女系の方が女の子向きかなという気はします。

ちょっと乱暴な方が女性は感じるという話が一人歩きしているようですが
個性的な人はともかくとして、大概の女の子は優しくされたいと言うのが
本音の部分ではないかと思われますし、ハードにしたければ、それなりの
相手を探すと思うので、どんなAVが女の子向きかというのを質問すると
いうことは、少なくともレイプ中出し陵辱ビデオなんてのは、見たいとは
思わないのではないかと思います。

0-bba-654.jpg

後、無修正(いわゆる裏ビデオ)とか、薄消しのインディーズなどの性器
がモロに見えるヤツも普通の女の子は引きます。
エロイというよりもグロイという方が適切かもしれない、というシーンが
無修正の場合はありますから、セックスをするのでもきれいなイメージを
大切にしたいと思っている女の子と一緒に見るものではないです。

自分に置き換えた場合、女性器を舐められているということはあのような
姿を見られているんだとか考えちゃうと、セックスどころではないという
展開になってしまうといけないので、やっぱり見ないほうが良いものは、
存在すると思いますね。

0-bba-665.jpg

レンタルショップで借りるのに抵抗がある場合は、自宅まで届けてくれる
タイプのレンタルを使うとか、ネットからダウンロードするタイプのお店
を利用すれば恥ずかしさは感じないと思います。
但し、ネットからダウンロードでも無修正は止めておきましょう。
ビデ倫(ビデオ倫理審査委員会)のチェックを受けたソフトタイプの物が
女性には向いていると思いますよ。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。