SSブログ

セックスの県民性 [セックス]

参考程度というか、あくまでも地域のイメージだけで想像したものなので
当てはまらない人も多いかと思いますが、以前に何かの本で読んだ内容と
私自身が実際に感じた感覚で、書いてみたいと思います。
それと男性の話はあまり聞きませんので、あくまでも女性を対象としての
お話ですので悪しからず。

0-bba-880.jpg

まず北海道の女性。
広い大地のイメージから、おおらかで恋愛に対しても開放的な女性が多く
セックスも情を込めた激しいタイプが多いということになっていますが、
どうなんでしょうね、私自身は北海道出身の知り合いはいないので、全く
想定と実際の差異を評価をすることは出来ません。


0-bba-810.jpg

次に東北の女性。
厳しい冬のイメージから、辛抱強く忍耐があり、恋愛も耐え忍んで最後に
大倫の花を咲かせるタイプらしいです。
セックスも自分がして欲しい事を要求するよりも、相手のリードに任せて
女の悦びを開発されていく傾向が強いらしいですが、東北の人も知り合い
はいませんから、実際にはどうなのかがわかりません。

0-bba-851.jpg

関東の女性は祭り好き、新しい物好きで、恋愛の傾向は時勢によって変遷
するので地域のモデル的な傾向はあまりないようです。
セックスは積極的な人が多く、自分と相手の快感は、ギブアンドテイクで
受身だけではなく、能動的に騎乗位で腰を振るのが好きというタイプの人
もいるという地域性があるらしいです。

う~ん、どうかな…騎乗位が好きな関東の女性というと約一名心当たりが
ありますからねェ、セックスに対しては積極的と言えるのかも。

0-bba-855.jpg

一部地域は記憶にないのでパスしますね、ごめんなさい。
私の住んでいる愛知県はブスが多い、と世間では言われているようですが
そんなことはないと私個人の視点では断言します。

柔らかい印象の優しいタイプが多いと思いますよ、でもセックスの傾向は
釣った魚には餌をやらないタイプかな?

関西の女性はさばけていそうで、実は古風なタイプが多いと言われます。
恋愛に積極的な人と二番手で待ち続ける人の両極端で、とんびに油揚げを
さらわれて泣きべそをかくタイプが意外に多いとも言われています。
セックスも能動的な割には、最終的には相手の男性に身を委ねるタイプで
耳年増が多く、実体験では勢いでアナルセックスとかもしてしまうものの
最後は正常位で抱き締められてのフィニッシュが好きという本音を持つと
いう人が多いとされています。

0-bba-856.jpg

大阪は美人度全国一(地下鉄の中で美人を発見する確率が一位らしい)と
言われていて、京都も外見だけでなく内面が美しい人が多いというような
話がありまして、確かに可愛い人もきれいな人も多いように思います。

中国地方は全く覚えていませんし、四国は高知だけが印象に残っていて、
男勝りのきっぷの良さで、全国一の頼れる女房だったかな?
怒らせたら誰よりも怖い反面、情熱的な恋愛の傾向があるので、結婚当初
はセックス三昧の日々が続くということらしいです。

0-bba-858.jpg

九州の女性も情熱的で、愛する人との愛の暮らしを守るためなら、犯罪に
手を染めても何も怖くないというような熱烈なタイプが多いようですね。
セックスも情熱的に求めるので、何度も抱いて満足させられるような体力
と女性のポイントを知り尽くしたようなセックスのテクニックのある人が
モテる傾向があるようですね。

そして、沖縄の女性は開放的で、セックスに対してもアウトドアセックス
やカーセックスなど、自然体での交わりを好む傾向があるとされています
が、実際にはどうだかわかりません。

0-bba-864.jpg

というように思い出すままに書きましたが、どんな感じでしょう?
もしも気付いた点などがあれば、忘れないうちにドンドンとコメント欄に
書き込みをしていただいたり、メールで送っていただければと思います。

私個人的な思い(好み)を書くと、総合的に好きなのは九州の女性。
次は愛知県で、その次に来るのがセックスを含めた情の部分では関東の人
見た目のきれいさでは大阪の女性かな?と思っています。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。