SSブログ

チーズの匂い、アソコの臭い [性の悩み・性の疑問]

勤務先のお昼休みの話題で、女性たちが普通のプロセスチーズとかの匂い
は、あまり気にならないけれど、粉チーズ(パルメザンチーズ)の匂いは
どういうわけか生理的に受け付けないという話をしていました。

横でボーッと聞いていて、それは、もしかしたら、あなたのアソコの匂い
に似ているからかも知れないよ?なんて思いましたが、会社でそんな事を
言ったら、何をどう言い訳したとしても変態欲求不満セクハラ男なんて、
思われる事が確定的なのでそんな事は言いませんでした。(^^ゞ

やっぱりね、本能的に自分の秘部(陰部)の匂いに似ているというものは
口にしにくいというのは解るような気がします。


0-bba-860.jpg

でも、女性のアソコからチーズの匂い(ナチュラルチーズ)がするのは、
健康な証とも言えるわけで、これが強いイカ臭さが出る様になってくると
少しマズイかも知れないです。

チーズもスルメも蛋白質が分解した匂いを発しますが、善玉菌系によって
発酵?した愛液はチーズの匂いで、悪玉菌系で発酵するとスルメの臭いに
なるという話を聞いた事があります。(根拠はありません。)

0-bba-834.jpg

更に、女性器の周辺からイカ臭さ&アンモニア臭という様になってくると
これはもうSTD(性感染症)を疑う必要があるわけなので、どんなに、
セックスに飢えていたとしても、特にナマでセックスするようなことは、
絶対に止めておくべきであると思います。

0-bba-803.jpg

体の接触の前に、まずは匂いでチェックする。
犬の交尾みたいですが、まず身を守るのは本能的な感覚だと思います。


共感する(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。