SSブログ

甘美なフェラチオ [セックス]

いきなりではアレは舐めにくいという人に対してのご提案です。
甘めのフレーバーで、香りと味を付けてみてはいかが?という話を…。

生クリーム(ホイップクリーム)とか、ソフトクリーム、蜂蜜やジャムに
チーズスプレッドなんてのもありますよね。

0-bba-1115.jpg

生クリームについては実験したことはありませんが、脂肪分が強いので、
舐めとった後もワックスを塗ったような感じで、性感が多少鈍ったという
意見を聞いたことがあります。


0-bba-1116.jpg

ソフトクリームはフェラチオをしたことのない女性に始めてフェラチオを
してもらった時に、アイスクリームを溶かして亀頭部全体に塗ったことが
ありますが、アイスクリームの冷たい感覚の後で、口の中に咥えられると
温度差の関係で、とても熱く感じられて気持ちいいので、お勧めです。
アイスクリームは少し溶けているぐらいの温度が丁度良く固いぐらいだと
冷えすぎて感覚が無くなるので全然良くないです。

蜂蜜やジャムは糖分が強いので、ネバネバと残り、ペニスの根元の方まで
垂れ落ちてきたのが陰毛に絡んで昔のポマードのように毛を固めます。
お風呂に入るまでズーッと陰毛がツンツンした状態になって、フェラチオ
の後でセックスをすると女性器周辺に刺さって気分を盛り下げます。

0-bba-1123.jpg

後、チーズスプレッドなどは香辛料が粘膜に染みるので、もしも利用する
という場合でも、あくまでもプレーンタイプを使いましょう。
でも、甘みのないものは女性が積極的には舐めてくれないので、イマイチ
ウケも気持ちも良くないです。

次のご提案は、冷たい飲み物を含んだ口でするとか、氷をあててみるとか
というご意見なんですが、炭酸飲料を口に含んでペニスを咥えてもらうと
シュワシュワとした刺激が気持ちいいと思っていましたが、やっぱり粘膜
という弱点がダメなようで、ピリピリした痛みとして感じてしまうので、
膨張するよりは萎える方向に行きそうな気がします。

氷はダメですね、感覚が麻痺して感じなくなります。
女性の膣内に氷を入れてセックスをすると冷たくて気持ちいいという話も
聞いたことがありますが氷の溶け方次第では凶器になりそうですからね。
止めておいた方が無難だと思います。

0-bba-1127.jpg

ペニスも膣内も出血したら簡単には止まらない器官ですから、ヘンな事を
していて出血多量で失血死なんてことになったら、末代までの恥さらしと
いうことになりかねません。

というような事なんですが、それじゃあ一番甘美な気持ちいいフェラチオ
を体感するためには何を小道具にしたら良いのか?という話に移ります。
現在までに私が知りうる限りでは「フリスク」を使うというのが最高だと
何人かの体験談を聞いております。

メントールの清涼感の後で、亀頭や先端をチロチロと舐められると、もう
それだけで暴発しそうになるぐらい気持ちが良いらしいですよ。
特にアダルトグッズのお店で買わなくてもコンビニで手軽に購入できると
いう点も強くお勧めする理由の一つですね。

ともかく、フェラチオに抵抗のある人は臭いがダメという人も多いので、
よ~く洗ってから、フリスクを使って爽やかな香りを振りまきながら口中
の甘美な感覚を味わっていただけたらと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。