SSブログ

ラブホの落書きノート [ラブホテル]

以前にも少し書いたことがありますが、ラブホテルに行くと大体のところ
には落書きノート(という題名ばかりでもないですが。)が置いてあって
利用者のご意見、ご希望、ご感想などを自由に書けるようになっていて、
それをまた、別の利用者=私も含むが読むと、なかなか面白い内容のこと
が書いてあることもあって、時間があれば読むようにしています。

love-hotel85.jpg

ずっと前のまだまだ私自身が若かった頃は「今日は、○○ちゃんと二回目
のデート、彼女とこういうところに来れてすごく嬉しい」みたいな感じの
微笑ましい内容が多かったのですが、いつの間にやら、今日のおっさんは
三枚しかくれなかった上に、テクが無かったとかね、なんだか随分と殺伐
とした内容が三分の一ぐらいを占めるようになっています。


0-bba-1107.jpg

それと増えてきたなと思うのが、彼のモノとかの解説付きのイラストが、
以前に比べると増えてきているように感じています。
中には実物大!とわざわざ注釈を入れたペニスのイラストが描いてあって
このぐらいの大きさは大きいの?小さいの?と質問も付いていました。

なんじゃこりゃ?と思いながらも、無意識に自分のモノと大きさを比べて
しまったりして、質問者の思う壺なんて感じですが、さすがにイラストと
言いながらも世間様に公開してあるだけに、ノートからはみ出しそうな位
大きなペニスの絵で、ここで答えても仕方ないですが大きいですね。

0-bba-1112.jpg

後、私の彼はゴムなしでセックスをするのが大好きですが、やっぱり妊娠
が怖いので付けて欲しいです。
どうしたら付けてくれるようになりますか?なんて感じのセックスや体に
関する質問も見かけますが、こういう質問を書いた人がもう一度同じ部屋
を利用する確率というのは高いものなのでしょうか?

基本的にラブホテルって予約が出来ないところがほとんどですから、もし
質問を書いて、その答えが気になったとしてもなかなか回答を見に行く、
ということは難しいのではないかと思いますが、どうなんでしようね。

でも、以前に今日二回目の入室、また同じ部屋になるなんて意外だ…。
なんていう記述もあったので、時間帯などによってはありえる事なんだと
いうことのようです。

ちなみに、この同日に二回同部屋の人は援助交際で相手が違うという意味
の記述もありましたので、そういう関係だったのでしょう。
でも、一緒にホテルに入った人が同室内に居るにも関わらず、このような
文章を書き残すという感覚が私にはわかりません。
相手の男も、この女性とのセックス以外には全く興味がないということを
裏付けているとも思えるわけですよね。

世の中、私の知らない世界はたくさん存在しているようです。

0-bba-1114.jpg

ちなみに、私自身は落書きノートへの書き込みはもうしていません。
若い人の書き込みがほとんどで、浮いちゃいそうなんで自粛しています。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。