SSブログ

いろいろな陰毛のカタチ [雑記・雑学]

いわゆる剛毛と呼ばれている固くて太い陰毛の女性がいれば、全く恥丘に
毛のない女性もいて、複数の女性とセックスの関係を持つと陰毛の生え方
にもホントに個性があることが認識できます。

0-bba-1359.jpg

亀の子たわしと表現されるような剛毛の女性には、今迄の段階では実際に
巡りあったことがありませんが、自称・陰毛フェチの私としては是非とも
トコトン陰毛の濃い女性の股間を見てみたいという思いがあります。


0-bba-1354.jpg

実際にセックスをする時には、陰毛が濃いというのは毛切れの心配があり
私自身も膣内にペニスを挿入する際に陰毛を巻き込んでしまって過去には
コンドームが破れたとか、ペニスが切れた、膣口が切れたといった小さな
トラブル(コンドームが破れるのは大きなトラブルですが、射精する前に
ナマの感触を感じたので、破れたコンドームを交換して避妊自体には問題
は発生しませんでした。)に遭遇していますが、これはあくまでも陰毛が
濃い(多毛)の場合であって、毛が固いのが原因ではありません。

0-bba-1287.jpg

陰毛の濃い人は情が厚いとか多情という見方がありますが、確かに陰毛は
男性ホルモンの影響を受けていますから、女性も男性ホルモンが多めなら
セックス好き、性欲が強いというように考えても不思議ではないですね。

0-bba-1358.jpg

というように考えると私が今迄にセックスを経験してきた人たちの大半は
陰毛が薄めの人が多かったので、性欲はあまり強くないということになる
はずなんですが、薄い陰毛の女性であっても二度目、三度目の結合を求め
一度の逢瀬で何度もセックスを繰り返した場合がほとんどですから、陰毛
の濃淡はセックスとは直接結びつかないのか、陰毛の処理をしていたのか
ということになるかと思うわけで、女性のセックスの神秘は、五年間以上
の婚外恋愛の中で全く解決されないままになっています。

0-bba-1264.jpg

陰毛のカタチとセックスとの関係…今後、セックスをする機会があったら
今迄以上に陰毛の状態と女性の性感・性欲の関係を思いながら、女性器の
愛し方を考えたいと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。