SSブログ

自由恋愛も基本の関係は恋人 [不倫]

何年も自由恋愛のブログを続けていると、セックスの相談とか前戯の相談
などのメールをいただき、今までに普通のセックス以外にしたことがない
から少し過激なセックスをしたいとか、セックスレス状態なので今までに
経験したことのないセックスをしたいなどのお誘いも稀にあります。

0-bba-1312.jpg

メールのやり取りの後に実際に会うと、どうしてこのような素敵な女性と
セックスレスになるのだろう?とか、こんなに可愛い女性に愛撫も前戯も
なしでセックスしようとするのは何故だろう?なんて思う女性が大半で、
男と女の間には他人にはわからない深い溝があるんだなと思います。


0-bba-1276.jpg

という話はともかく、セックスしませんか?というメールをいただいた時
私が女性に問いかけるのは恋人になってくれますか?という一文です。

この問いに対する答えは大体三つに分類されまして、一つ目は恋人として
会いましょうという了承のお返事。

もう一つは私には既に恋人がいますが、もう一人の恋人でも良いですか?
という、ちょっと困惑したお返事。

そして、一度も見たことも会ったこともないのに恋人というのは無理です
という拒否のお返事です。

いつもブログの中で書いているように、私はセックスだけという恋愛とは
無関係な肉体関係では相手の女性に快感を感じてもらうようなセックスは
難しいと思っているので、例え本気ではなくても恋人の関係であることが
自由恋愛では大切だと思っています。

0-bba-1284.jpg

ですから恋人同士として一緒に手を繋いで歩ける女性のためなら性感帯を
精一杯探して、開拓して開発して絶頂を感じてもらいたいと思いますが、
ただ過去の経験から得た女性に感じてもらうことのできる性技でセックス
の快感を感じさせて欲しいという要望には心情的に応えられないです。

そんなわけで、恋人としてお付き合いしましょうという女性とのセックス
では過去から現在まで、いろいろな体験をさせてもらってきましたし微力
だとは思いますが、感じにくい女性に快感を感じてもらえたと思います。

最初は、ただ女性とセックスの体験を増やすことを目的にブログの中でも
恋人を募集したこともありましたが、ただセックスをするだけではなくて
愛情を持ってセックスをすることで快感の強さは変わることが実感できた
ということで、まずは恋人になってくれる人と、実際に恋人や夫がいても
私とのデートの時には私の恋人として愛し合うことのできる人との経験を
積み重ねてきたのでした。

0-bba-1303.jpg

どうしてセックスするために恋人になる必要があるの?と考える女性とは
根本的に合わないと思うので、そういう女性とはメールの交換も続かなく
なってしまい、そのままフェードアウトということになります。

この部分では割り切りの出来ないのが私ですから仕方ないと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。