SSブログ

同じ日に二人の人とセックスするとバレるか? [セックス]

例えば同じ日に二人の人とセックスをした場合、違う人とセックスしたと
いうことがわかるということはあるのでしょうか?という疑問。

実際に婚外恋愛中で、昼間に他の人とセックスをして家に帰ったら珍しく
パートナーに今夜はセックスしようと求められてしまった時…昼間にした
セックスはバレてしまうのでしょうか?という話です。

0-bba-1341.jpg

あくまでも私の経験と感覚からの予測ですが、男性が同じ日に二人の女性
とセックスしたとしても女性は多分、気付かないと思います。


0-bba-1313.jpg

一人目の女性が特別な香水を使っているとか、男性の身体にキスマークを
残していたというような場合は、もちろん保証の限りではありませんが、
そういうことがない限りは、昼間に自由恋愛の女性とセックスをして夜に
本来の奥さんや恋人とセックスをしたとしても普通にセックスをする限り
バレることはないと思います。

なぜなら、男性のペニスはオーダーメードタイプではないので、女性器の
形に合わせて姿を変えることはなく、小さな女性器でも大きな女性器でも
ペニス自体は大きさを変えたり、太さを変えることは出来ません。

0-bba-1376.jpg

ですから膣内が緩いと感じたり、狭いと感じることがあっても基準は自分
であるわけですから女性はペニスの感触が違うとは感じないと思います。

男性自体に自責の念があるとペニスが勃起した時の固さが違うとか、勃起
までに時間がかかるとかの「いつもと違う」ことが起きるために、女性は
直観的に他の女性とセックスしたでしょ?と感じ取り、それを指摘された
男性が白状するということはおおいにあるかと思いますので、亀頭に口紅
が付いていても言い訳を言えるぐらいの機転が聞かせられないのなら同日
に二人の女性とセックスするような状況は作らないことでしょうね。

では逆に昼間に別の男性とセックスした女性が、夜に恋人や夫とセックス
したとしたら内緒のセックスが気付かれるか?と考えた場合、余程その気
のない男性以外には、間違いなく気付かれると思います。

0-bba-1343.jpg

女性器はセックスをすると形が変わります。
多分、女性本人は気付かないと思いますがセックスをする前は膣口の部分
が内側から盛り上がるようになっているので指を挿入するのも難しいほど
きつくなっているのに対して、一度セックスすると膣内にスムーズに指が
入るようになります。

初めてセックスする場合ならまだしも、少なくとも何度かはセックスした
経験のある恋人や奥さんだったら、濡れ方や性器の様子でなんだか怪しい
というのがバレバレだと思いますから、別の男性とセックスをした当日は
少なくとも夫や恋人とのセックスは避けた方が良いと思います。

なお、膣内に出した精液の匂いは当日は消えないです。
妊娠しやすいように膣内に糊状に張り付いた精液は後から少しずつ膣外に
出てきますから膣内で射精した同日にセックスをしたら愛撫の時や膣口の
周辺を舐めたりすると匂いでわかりますし、コンドームを着けたとしても
ゴムの臭いもまた、なかなか消えないのでセックスしたのはわかります。

というようなことで、男女ともに固定のパートナーと二回目のセックスを
すると、ほぼ確実にバレると思いますのでよく考えて行動しましょう。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。