SSブログ

セックスの相手は何歳まで可能? [セックス]

以前にも書きましたが、セックスに関するアンケートの種類はさまざまで
こんなことまで聞いているんだ?と思うようなこともあります。

そんなアンケートの中にセックス出来る相手の年齢は何歳までなら大丈夫
という質問があって、ちょっと興味を感じてチェックしました。

0-bba-1386.jpg

男性が考える回答の平均は12歳から52歳ということですが、12歳って淫行
とか以前の問題で、小学生をセックスの対象として見ている人が平均の中
に入っているということは、考えようによっては過半数の男性は小学生を
セックスの対象として見ているということなのでしょうか。


単にアンケートの結果だからとは分かっていても児童ポルノが警察による
取り締まりでも、なかなか減らない理由がわかったような気がします。

上限とされている52歳という年齢ですが、これは少々勿体ないと言うか、
昔ならいざ知らず、今の時代の52歳はきれいな女性も可愛い女性も多くて
私だったら何の躊躇もなくセックスの相手として選びます。

0-bba-1344.jpg

確かに、実年齢と外見上の年齢には大きな乖離がある女性も多いですから
逆に言えば30歳であってもセックスの対象として考えるのは辛いだろうな
と思う人を街中で見かけることもありますが、そういう人は本人も性的な
接触を望んでいない場合が多いように思いますので、やはり性生活の充実
が外見に及ぼす影響は多いような気がします。

逆に女性から見た目では15歳から61歳ということで現実的です。
男子の場合でも淫行は成立しますが、官能小説のように童貞とのセックス
を楽しみにしている女性が本当にそんなにいるとは思えないですからね、
15歳というのは微妙でありながらもリアルな年齢だと思います。

0-bba-1361.jpg

ちなみに私が初めて射精を経験したのは14歳の時でした。
現在のように片手でペニスを上下に擦るのではなく、両手で擦るといった
ちょっと手間のかかる方法でしたが、ごく自然に性欲の高まりに任せて、
ペニスをコロコロと両手で挟むようにして擦っていたら、今までに経験の
ない快感を感じて頭の中が真っ白になったような状態になり、気付いた時
には両手とペニスに大量の白濁液が飛び散っていました。

この後から若葉の匂いや筍を茹でる匂いを嗅ぐと精液の匂いがするな~と
思うようになりました。

そして61歳という年齢は、生活習慣病によってペニスの機能自体に斜陽の
時期が訪れる時期とも重なりそうですからね、多分、自然体で勃起をする
最後のセックスの相手を探す時というような気がします。

0-bba-1288.jpg

私自身には、まだ10年以上も先の話ですがせめてその頃までは現役として
バイアグラのお世話にならずとも、女性を悦ばせること出来るセックスを
出来るように体調を維持したいと思っています。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。