SSブログ

M性癖・S性癖多いのは? [性の悩み・性の疑問]

個人的な経験から話をすると、今までに私がセックスをしたことのある人
の中では、いわゆるS性癖(サディスト)のタイプの女性には会ったこと
はありません。

逆にM性癖(マゾヒスト)タイプの女性は、セックスをした女性のうちの
半分以上だったというように感覚的に思います。

0-bba-1425.jpg

実際のところブログにメッセージやメールをいただいて知り合いになると
いう場合がほとんどであり、私は相手の女性のことはあまり知りませんが
相手の女性はブログに書き散らしている私のセックスの経験などを読んで
私のセックスの仕方や愛撫の仕方、セックスに対する考え方を理解した上
で連絡されるので、S系の方は私には興味を示さないということも今まで
にS性癖の人とセックスの関係になったことがない理由かも知れません。


実際のところ女性から縛って良いとか、踏んで良いと聞かれても良いよと
答える気はありませんし、女性に縛られることを想像すると思わずペニス
が勃起し、ハイヒールで勃起したペニスをグリグリと踏まれた瞬間に射精
するなんてことを想像しても全くリアル感がありません。

0-bba-1384.jpg

目隠しをしてから両手を縛って、膣内に小さなローターを入れてパンティ
を履いてもらい少しパンティを引き上げて割れ目にパンティを食い込ませ
ローターのスイッチを強弱させながら乳首を吸い、時々、少し歯を立てて
パンティがぐっしょりと濡れるまで愛撫を続けるとか、後ろを向いて高く
お尻を上げてもらってコンドームをはめた人差し指をお尻の穴に入れつつ
親指を膣内に挿入して膣の内側とお尻の内側を擦って膣内の性感を極限に
高めるとか、そんなイメージで勃起しますし、何度もイッテ息の荒い女性
の膣内の置く深い場所までペニスを挿入するのが好きですから、M性癖の
女性とのセックスが相性が良いと思います。

0-bba-1482.jpg

女性自身がどんな性癖なのかを自分で解らない場合は、実際の愛撫の時に
触れるか触れないかの位置で指先を細かく震わせながら性感帯と思われる
部分を触れて焦らすようにするとドンドン愛液が溢れてくるタイプの人は
M性癖に近いような感覚があります。

0-bba-1478.jpg

さらに耳元に口を近づけてもっと欲しいって言ってみてとか、気持ち良い
ところはどこなの?とか話しかけて、クリトリスとか女性器の俗称を言葉
で言ってもらうようにすると割れ目全体がヌルヌルになる傾向がある場合
は、ほぼ間違いなくM性癖を持っていると思って良いと思います。

痛いこととか体に傷をつけるようなことはしたくありませんし興味もない
ことですが、焦らされると愛液が滲み出てくるような女性を半日ぐらい、
時間をかけてじっくりと愛撫して、私だけの虜にしたいというのがずっと
思っていながら実現できていない私の夢と言えるかと思いますが、M性癖
の魅力的な女性を見つけられたら、それで私の夢は動き出すと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。