SSブログ

眠っている時の女性器 [性の悩み・性の疑問]

デートの約束をして、会ってそのままラブホテルに行って二回位、続けて
セックスをすると心地良い満足感で眠くなってしまい、そのまま裸のまま
で抱き合って眠ってしまうことがありませんか?

0-bba-1485.jpg

少し涼しめの冷房をかけたまま布団もかぶらずに寝ていると、体が冷えて
目が覚める場合もあれば、彼女の指先でペニスを愛撫されて目覚めたり、
目覚め方もいろいろだと思いますが、女性がまだ寝ている状況で目覚めた
時には、一度ぐらいは股間を覗いてみたことはありませんか?

眠っている時は当然、体に力が入っていないので股間を開いて、女性器も
開いていると、初めて眠っている彼女の股間を覗き込んだ時には想像して
いましたが、意外?なことに、股間を開いて寝ている人はあまりいなくて
股間の方に音をたてないように移動しても寝ている状態の女性器を簡単に
見ることは出来なかったのでした。


0-bba-1403.jpg

それでも寝ている時は体が柔らかいので股間を左右に開くぐらいのことは
難なく出来てしまうのですが、それでも女性器が開いていることはなく、
大陰唇の中にしっかりと包まれているのが普通でした。

0-bba-1448.jpg

大陰唇を指先で開いても膣口はキュッと固く閉じられていて指先をそっと
挿入させようとしても、なかなか入るものではないこともわかりました。

時々、エロ小説やAVで寝ている女性とセックスをして女性が気付かない
うちに膣内に射精をして逃亡するなんてシチュエーションがありますが、
実際にはそんなことは絶対に無理だということが理解できます。

0-bba-1451.jpg

クリトリスを剥き出しにして舌先で刺激をすると、ようやく膣口から愛液
が滲みだすようになり、そうなったら指先はスムーズに入るようになって
膣内の奥の方を指先で掻き混ぜていると膣内に残っていた精液がトロリと
漏れ出してきたり、愛液が大粒の水滴になって溢れ出てきますが、実際は
この頃にはもう女性も起きていて、そのままの流れでセックスになること
が、ほとんどのパターンになります。

黙って女性器に悪戯を続けられるほど、私は根気よくないようです。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。