SSブログ

ラブホテルの裏事情-6 [ラブホテル]

ラブホテルの裏話シリーズのひとまずの最終回です。
新しい情報がある程度たまったら、また続きをまとめるようにします。

皆さんはラブホテルに忘れ物をしたことはありますか?
私はまだ二錠しか使っていない殺精子剤を忘れたことがありますが、特に
大きな物とか貴重品は忘れたことはありません。

love-hotel95.jpg

女性が小物入れを忘れて取りに戻ったことがありますが、部屋を出てから
すぐに戻ったのに部屋の入口には既に清掃係の人がいて忘れ物が、と一言
言ったら中にいた人が、これで宜しいですか?と持ってきてくれて随分と
素早く丁寧な応対だなと感心しました。


そんな忘れ物ですが、意外にも忘れて行く人は多いようで、一番多いのが
携帯電話やスマートフォンなどの通信機器で、基本的には忘れ物は一定の
期間はフロントで預かることになっているようですが、ホテルを出てから
数分以内には忘れ物はありませんでしたか?と聞きに来るようです。

0-bba-1461.jpg

公認のカップルならともかく、内緒のカップルの場合だといろいろ不便な
点もあるかと思いますので、とにかく早く手元に取り戻したいということ
なのかも知れませんし、最近はGPS機能で位置が分かってしまうことが
あるので、秘密の相手との逢瀬の場所がバレテしまう危険性もあります。

後、退室後に速効で受け取りに来るのが貴金属類らしいです。
バスルームとかベッドサイドなどにネックレスやピアスなどを置いたまま
部屋から出て、車の中で身繕いをした時に気付くというのが大半で夫婦や
恋人同士よりもシークレットカップルに多いみたいです。

セックスの時には結婚指輪を外すとか、あまり普段からしないようなこと
をすると逆に証拠を残してきたりするので、ラブホテルでセックスをする
ことが前提のデートの場合はアクセサリーを控えた方が良いかもです。

0-bba-1472.jpg

他にはパンティーやストッキングなどの下着類の忘れ物もありますが下着
の場合、捨てて帰ったのか忘れたのか微妙でしょうね。

濡れやすい女性や、私が下着が好き(下着の上からの愛撫、下着姿を見る
下着を履いたままのセックス)なのを知っている女性は一度のデートでも
何枚も下着を持ってきて、いろんな姿を見せてくれるので、そういう場合
は忘れたと考えるのが確実ですが、愛液と精液で重みを感じるほど濡れた
パンティーの場合は捨てて行ったと考える方が自然かも知れません。

後、アダルトグッズとかコンビニでお買い物をしたスナック菓子や飲み物
などもありますが、これらは取りに戻る人はいないみたいです。

セックス直後のパンティーなんてマニア相手に数千円の金額が付きそうな
気がしますが、性感染症の危険もあるので販売するわけにも行かないため
結局は捨てるしかなさそうです。

0-bba-1414.jpg

アダルトグッズも他の女性の膣内に挿入したものを、洗ったからといって
恋人の女性器に入れるなんて出来ませんからね、フロントまで引き取りに
来ないようですが、売ったり配ったりも出来ませんから、ある意味迷惑な
忘れ物に分類されているようです。(数日過ぎたら捨てられます。)


共感する(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。