SSブログ

ラブホテルの裏事情-5 [ラブホテル]

一昔前のラブホテルにはありませんでしたが、現在のラブホテルだったら
ほぼ、どこにでも用意してあるオプションとしてコスプレ衣装のレンタル
があります。(知らない人は最近、ラブホテルに行っていませんね。)

部屋のテーブルの上とか枕元とかに薄いペラペラのカタログがありまして
ご希望のコスプレ衣装をお部屋までお持ちしますと書いてあります。

love-hotel103.jpg

無料のところが多いのですが、500円とか1,000円とかの金額を補償料名目
で室料と一緒に徴収するところもありますが、傾向としてはラブホテルが
集中するところは無料で、一軒・二軒のラブホテルがポツンポツンと独立
しているようなところは有料な場合が多いように感じています。


コスプレ衣装の種類は定番のナースやミニスカポリス(ミニスカポリスと
いう言葉自体が死語かも)OLの制服、セーラー服、ブレザーの女子高生
の制服などがあり、ホテルの規模にもよりますがバドガールとかメイド服
キャビンアテンダントの制服などを用意しているところもあります。

0-bba-1522.jpg

今迄の人生の中で何回(何十回)ラブホテルに行ったかはわかりませんが
コスプレ衣装を借りたことは一度もなく、また、コスプレ衣装をレンタル
するのは、普通のセックスには飽きたカップルだと思っていたのですが、
なんと利用者の大半はコスプレ衣装をリクエストするそうです。

OLの制服を着た女性のストッキングを破いて、パンティーを剥ぎ取って
セックスをするレイププレイとか具体的なリクエストもあるようで、OL
の衣装以外のストッキングやパンティー(破いても構わない廉価版)など
フロントで用意したり、室内の自販機に用意してあるみたいです。

0-bba-1524.jpg

そんなコスプレ衣装の中でも一番人気なのはブレザーの女子高生スタイル
で、二番人気はメイド服なんだそうで、私の予測とは大違いでした。

私の予測では一位はナース服(これはレンタルではなく、本物を持参して
もらい着てもらったことがありましたが、ナース服を着たままでセックス
は難しいので、結局は脱がしてしまったので意味がありませんでした。)
二位はセーラー服かと思いましたが、セーラー服自体が淘汰されつつある
ことから、特に若い世代はそそられないのでしょう。

0-bba-1525.jpg

使用済みのコスプレ衣装はクリーニングではなく、フロント担当者が洗う
ということになっているので、いろんな衣装を回収して着たままセックス
をしたかも知れない服を洗うのだそうです。

さすがに衣装に精液をかけるような人はいないので精液や愛液のシミ取り
みたいな仕事はないようです。


共感する(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。