SSブログ

あなたの笑顔は太陽なのです [大切なこと]

あなたの笑顔が輝いていれば、みんなが輝いたあなたを見つめます。

egao01.JPG

あなたの笑顔が曇ってしまうと、みんなの気持ちが暗くなります。

egao02.JPG

だから、あなたには元気で明るい笑顔でいて欲しいのです。
あなたの笑顔で元気になれる、そんな人が必ずいるはずだから。

egao03.JPG

いつものパターンとは少し違う内容にしてみました。
恋する人も愛する人も、前向きに明るい日々を過ごして下さいね。
という想いを文章にしてみたかったのです。

egao04.JPG

それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条
ケント・M・キース Kent M. Keith

幸福な質問 仕事は楽しいかね? 働く君に贈る25の言葉 探すのをやめたとき愛は見つかる―人生を美しく変える四つの質問 部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~

by G-Tools





共感する(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 43

コメント 6

みうさぎ

らしくないような~らしいような~文面で
新鮮でした~
太陽に夢中な ひまわりさんの
後ろ姿も こっち向いて~で
こっち向かれたら 怖いですが・・・^^;

by みうさぎ (2011-07-14 21:37) 

musselwhite

こんにちは。
>あなたの笑顔は太陽なのです
その通りです!
by musselwhite (2011-07-14 21:53) 

翡翠

みうさぎさん、たまには詩的なことも書かないとね。
なんちゃって…他のテーマで別ブログを作ろうかと考えているので
それの練習というか、実験的な意味合いもあるのです。

ひまわりが一斉に振り返ったらホラーですね。
更に歩いたらケロニアです。
by 翡翠 (2011-07-15 07:38) 

翡翠

musselwhiteさん、ありがとうございます。

大切な人の笑顔は、ずっと大切にしたいですね。
by 翡翠 (2011-07-15 07:39) 

キャスリーン・ケリー

うふふ (⁀‿⁀)
ブログ間違えたかとおもいましたょ。

ラベンダー畑は今が盛りでしょうか。
こんな感じのひまわり畑♪ 上の子が可愛かった時代に
一緒に観ましたね~。。

by キャスリーン・ケリー (2011-07-15 16:57) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん、時にはこんなのも良いのでは?

数年前には、詩を書いたりもしていましたが賛否両論だったので
潔く止めました。

前ほど若くもないので、セックス抜きの大人の恋愛を書こうかとか…。
絶対に受けないと思うので実行しません。
by 翡翠 (2011-07-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。