SSブログ

セックスの時に女性がして欲しくないこと [セックス]

身近でありながら、友人や家族とも意見交換が出来ない話題がセックスの
話ということで、男女ともセックスの悩みを持つ人は多いわけで、極端な
ことを言えば、自分の経験したセックス(現在しているセックス)は普通
一般の人々が平均的にしているセックスなのだろうか?という、基本的な
部分からすでに疑問に感じている人も少なくはないと思います。

そんなわけで、セックスに関する悩みや疑問は千差万別ということになり
セックスについてのアンケート結果を読んでいると、女性が不安に感じて
いることや疑問に感じていることを知ることが出来て、女性と接する時の
注意点を教えてもらっているような気がします。

そんなアンケートの中の一つで、セックスの時に女性がして欲しくないと
感じていることのアンケート結果を読むことが出来ました。


一位になっていたのは口内射精で四分の一の女性が嫌だと言っています。
最近ではAVのフィニッシュは、膣内射精が当然のようになっていますが
女性を調教するような設定のAVでは口内射精で終わる作品もあります。

膣内射精の場合は実際に射精することでトラブルになることを防ぐために
精液に似せたローションを使ったり、バナナをすり潰したものと小麦粉や
片栗粉みたいな物を混ぜて擬似精液を作り、射精の瞬間の部分でカットし
膣内に擬似精液を注入してから再開して膣内で射精したように見せている
わけですが、口内射精の場合は実際に射精することがほとんどなので女優
によっては膣内射精(擬似)以外はNGという場合もあるようです。

というぐらいにセックスを演技する女優さんも嫌う口内射精ですから一般
の女性が嫌うのも当たり前で口内に出された精液を飲めと言われたものの
ドロドロとして喉を通らないとか、匂いが嫌とか嫌う人は多いですからね
強制しないことが大切だと思います。

ただ、今までに経験した女性の中には射精する時は口の中に出して欲しい
と言う人もいましたから、女性から求められれば良いと思います。

二位は前戯なしの挿入で、五人に一人が嫌だと言っています。
女性器は柔らかい粘膜ですから、まだ濡れていない状態で挿入された場合
最悪だと裂けたり切れたりすることがありますから、救急車の出動を要請
しなければならない場合もあります。

女性の気持ちが盛り上がって自然に女性器が潤ってくれば、膣口もペニス
を受け入れる態勢が出来ますから、あまり慌てて女性器を貫くことだけを
考えると大切なパートナーの体と心を傷つけることになりますから要注意
だと思ってしまう行動ですね。

最後に三位になりますが、顔に射精されることと答えた人が五人に一人の
割合になっていました。

これもまたAVの影響かと思いますが少なくとも顔に射精されて喜ぶのは
遊び半分でノリでやった一回か二回ぐらいで、毎回、顔に射精していたら
確実に別れ話になるのではないかと思います。

目に入るととんでもなく痛い(弱アルカリ性なので石鹸水みたいなものと
考えても良いと思います。)らしいですし、鼻に入るとしばらくは精液の
青臭い匂いが文字通りに鼻に付くので、セックスの時はともかく帰宅後に
精液の匂いが残っているのは嬉しいことはないと思います。

以前は私も顔射をしたことがありますが、膣内で射精する快感と比べたら
特に強い快感があるわけではありませんからね、女性が顔にかけてみてと
言わない限りはしなくなりました。

というようなことで、お互いが気持ち良く快感を得られるようにするのが
セックスの楽しみだと思いますので、女性が不快だと感じることはしない
ということが大切なことだと思います。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス 精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス 愛が深まるセックス体位365

by G-Tools



共感する(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

40オンナ

いろいろ勉強になります。
といっても自主トレ(^^;)ばかりで実践の機会がなかなかなくて残念なのですが・・・
セックスの疑問ってありますね。親しい友達や家族に尋ねるのも変ですし。こっそりAVを見てこれが普通なのかと思ったり。

今日は通りすがりではありませんので。
by 40オンナ (2012-03-09 23:07) 

翡翠

40オンナさん、こんばんは。

女性ホルモンの分泌を促進するという意味では、自主トレも大切ですね。
どんな自主トレをしているのかが、ちょっと気になったりします。

AVは普通じゃないですよ。
あのようなセックスで女性が本当に感じるかは疑問です。
by 翡翠 (2012-03-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。