SSブログ

女性器の名前が付いた花 [セクシー]

歌詞や文芸の世界、艶話の中で女性器を例えるモノとしてよく例示される
のは貝類か花というのが昔からのパターンです。

幼女をしじみと表現し、少女とか処女の表現には桜貝を使いますし、処女
の例としては、ひな祭りでも使われる「はまぐり」(はまぐりは、貝殻が
ピッタリと隙間なく閉じるので処女性を表現します。)もあり、アワビの
活きたものを塩で擦ると表面が縮まって、大人の男性が見たらほぼ全員が
女性器を連想する外観になります。

awabi20130730.jpg


但し、貝の場合はリアル過ぎるので品があるとは言えません。
笑福亭鶴光さんが若かりし頃、オールナイトニッポンでよく生ガキの話を
していましたが、そんな生ガキを見ると黒ずんだ部分が大陰唇、その内側
に小陰唇で貝柱はクリトリスに見えないことはなく、スーパーで生ガキを
見ていると、真昼間の公衆の行き交うところで淫猥な雰囲気の漂うものが
売られているという違和感を感じます。

それに対して花は元々、美しさを愛でるものですから、ユリやランなどの
ように香りが強く、女性器を連想させる形のものを見ても気恥ずかしさを
感じるものはありません。

秘密の花園と言えば女性器そのものという感じですし、女性器を表現する
言葉として花弁とか、めしべとかといった言葉もありますから、花びらを
見て女性器を連想するような花もあります。

そんな花の一つがクリトリア。
クリトリスを連想するというか、クリトリスそのものの名前が付いている
花ですから、やはり見た目はクリトリスと外性器という感じです。

clitoria1.jpg

clitoria2.jpg

属名がギリシャ語で陰核=クリトリスというぐらいですから、やはり誰が
見てもそれっぽい外見だということなのでしょう。

女性器を愛撫する時は花の蜜を吸うように優しくすると、花の中心部から
甘美な蜜が溢れ出すと言われていますから、パートナーの女性の濡れ方が
今一つと感じている場合は、柔らかい花を撫でるように丁寧に優しく愛撫
すると、たっぷりと蜜の溢れた花の中心部にペニスを挿入することが可能
になるのではないかと思います。

女性用感度アップクリーム! クリトリスマッサージオイル(30ml)女性用感度アップクリーム! クリトリスマッサージオイル(30ml)

GAIA AROMA OIL ロマンス 50ml【HTRC3】 アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml クリトリス愛撫教本 ふたりのLOVEマッサージ

by G-Tools



共感する(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 44

コメント 2

kazuya

こんばんは☆
アワビは女性器を連想させるので個人的にも好きです(笑)
それからユリやランなどの花もよく見れば!
その発想は私になかったので尊敬かも(^^)
翡翠さんもエロ紳士確定です♪
by kazuya (2013-08-01 19:00) 

翡翠

kazuyaさん:
コメントありがとうございます。

「フラワー」という女性器の愛撫方法を解説した本もありますから、
基本的に花は女性器の代名詞として通用すると思います。

エロ紳士の認定ありがとうございます。
単なるエロ親父じゃなくて良かったです。
by 翡翠 (2013-08-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。