SSブログ

隠れた性癖はS(攻め)?M(受け)? [セックス]

セックスの際に自分はノーマルだと思っていても、何かの拍子で実際には
S性癖、M性癖があることに気付く人っていると思います。

でも、せっかくなら最初から自分の隠れた性癖を知っておいた方が実際に
セックスをする時にもっと気持ち良くなれるかも知れません。

ということで、ネット上で公開されている自分自身のSM性癖を知るため
のサイトのURLを貼り付けておくことにします。
受け攻め度チェック: http://u-maker.com/24583.html


bondage7.jpg

bondage8.jpg

名前と生年月日、血液型を入力するだけで日常の性格と夜の性格が一瞬で
判断されてしまうというものなんですが、真に受けてしまったらちょっと
マズイかな?と思いますが軽いノリなら楽しめると思います。

で私の結果は↓以下の通りです。
もちろん、本名でチェックしていますが本名は書きません。

● 自己中攻の貴方は
★昼の性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで自分が傷つくことはもちろん相手が痛手を受ける
ことも苦手なタイプ。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何よりも
大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受

●TEDさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。

25人の異性か…もう既に、好きになっただけならそれぐらいは超えたはず
なんで、これからはもう好きになるような女性とは知り合えないのか?
なぁんて感じで、なかなか面白いですよ。お暇な時にどうぞ。

究極ボンデージS系美女 宮崎愛莉 (MAXING美少女写真集)究極ボンデージS系美女 宮崎愛莉 (MAXING美少女写真集)
MAXING

究極ボンデージS系美女 麻生希 (MAXING美少女写真集) 究極ボンデージS系美女 横山美雪 (MAXING美少女写真集) COSPLAY GIRLS 吉沢明歩 (MAXING美少女写真集) COSPLAY GIRLS 木南日菜 (MAXING美少女写真集) ふたりきりの休日出勤 成海うるみ 解禁グラビア写真集

by G-Tools



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。