SSブログ

結婚指輪は付けていますか [恋愛]

皆さんは結婚指輪はどうしていますか?
結婚していなくても、結婚は?とか聞かれるのが嫌なので指輪をしている
という人もいれば、結婚していても仕事上の理由で付けていない人もいて
さらには、配偶者との仲が良くないから付けていない人もいますよね。

まあね、個人的な事情もあるでしょうし、結婚したら絶対に指輪を付けて
既婚者であることを明示しなくてはならないという決まりもないですから
そんなにこだわることでもないとは思いますけどね。
というような話はともかくとして…。

私は結婚指輪を外しません。
理由は奥さんとラブラブだからというわけでもなくて、外すと失くすから
という単純な理由です。


hairy050.jpg

hairy051.jpg

hairy052.jpg

奥さん以外の女性と会う時、または、もしかしたら何らかのハプニングが
あるかも(99.99%ない)知れない時でも指輪は外しません。

別に私がシングルのフリーであったとしても、それで多くの女性から恋愛
の対象になるとは思っていませんが、時々見かける人のように、飲み屋に
行く前には指輪を外して、独身だからなかなか彼女も出来なくて…なんて
ことは絶対に言いたくないと思いますし、そのように思われるのも嫌だな
と感じているからなんですよね。

そこまで意識している女性はあまりいないと思いますが、デートの時々に
指輪を外すなんて言うのは、なんとなく卑怯者という感覚があります。

でもね、いつも奥さんとラブラブなんですね?なんて言われて、デートは
無理ですね、何てことを言われたりすると相手の女性は冗談で言っている
というのは承知の上でも、指輪はやっぱり外した方が良いのか?なんて、
一瞬思ったりするタワケ者でもあったりするんですよね。

新婚二ヶ月の若妻・美奈 結婚指輪をしたまま、淫蕩&種付けSEX 森戸美奈 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]新婚二ヶ月の若妻・美奈 結婚指輪をしたまま、淫蕩&種付けSEX 森戸美奈 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

新婚3ヶ月の人妻「満ち足りたいの……」 宮内京香 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] 近澤まゆみクライマックススペシャル オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] ラブホでイキまくりの、ヨガリまくりのガチ浮気SEX! 20ウン歳年上の旦那を持つ若妻かなさん27歳 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] 壊れたお嬢様・ちずる 真正ニンフォマニア(色情狂) 桜ちずる オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] バツイチ美人の蕩けるSEX 見事にシェイプされたボディ!  青山梨子 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

by G-Tools



共感する(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。