SSブログ

名器 -女性編-2- [セックス]

数の子天井という名器(性感を強く感じる性器)についてのお話に続いて
今度はミミズ千匹と呼ばれる女性器のお話です。

ミミズ千匹:
膣内に挿入すると、膣壁の襞がペニスにまとわりついて、膣内にミミズが
いるかのような感触を味わえるということで、この様な名前がついている
と言われていますが、ミミズがたくさんウニョウニョしているような膣を
想像するのも嫌ですし、そんなところに自分の分身を挿入するというのも
考えたくないので、もう少し美的な表現は出来ないものなのでしょう?と
思いますが、感覚はなんとなく想像が出来ますよね。

コンドームを着けてのセックスでは、このような感覚はわかりにくいとは
思いますが、ナマでする場合には膣内の襞が絡みつく感触が気持ちいいと
感じるのは体験的にも、よくわかります。


pussy-23.jpg

pussy-24.jpg

sex-pics14.jpg

実は女性側は膣内にはあまり神経がないので(もしも神経が鋭敏だったら
出産で大きく膣内が拡張した時に、痛みで失神するかも知れないという話
を聞いたことがあります。)コンドームを着けていようが、ナマだろうが
挿入自体の感覚は大差ないらしいので、男性側がペニスに絡みつく膣襞が
とても気持ちいいというのは女性には伝わりにくいようです。

膣内にペニスを挿入した際に、ウニョウニョとうごめくような膣内の感触
が、とても気持ち良いものであった場合には、相手の女性にもその感動を
伝えて、とても素敵な体だと誉めてあげるのも大事ではないでしょうか。
それが精神(心)の繋がりと共に、相手の女性との一体感を盛り上げて、
愛のあるセックスに昇華するものと思います。

次に、よく聞くパターンで締りの良い膣を示すとされている名称です。

タコツボ:
読んだ字の通りで、入口はキュッとすぼまっていて、中に入れると奥へと
広がりのある女性器のことで、語源の蛸壺のような感覚を得られます。
正常位よりは騎乗位で本領を発揮する性器という感じで、ペニスを入れて
上に跨って、腰を振ると膣口の部分で根元を固定されたペニスの亀頭部分
が、膣内で揉み洗いをされているような感覚を得られます。

この状態で射精をして、膣内からペニスを抜いても精液はなかなか外へと
出てこないのが、このタコツボと呼ばれる名器の特徴だと思います。

巾着:
膣口の部分の締りが良い場合に使うようですが、締りが良いという表現は
ペニスのサイズにもよりますから一概には言えないと思います。
小さな膣口でも、そこに挿入されるペニスも小さければ締りが良いとは、
表現されないでしょうし、逆にサイズが大きめの膣口でも、同じ様に巨大
なペニスを挿入されれば締りが良いと表現されるでしょうから、個人差は
多々ありという感じではありますね。

ただ、入口の部分を締めるだけでなく、エクスタシーに上り詰めると共に
膣内の中間部分やその奥の部分を二段、三段で締め付けるタイプの女性器
は日頃の鍛錬が実を結んだ努力型なのか、はたまた、生まれつき絶頂時に
膣を締め付けてしまう天然型かは違うでしょうが、絶対的な名器と言って
良いのではないかと思います。

以上、簡単ではありますが、女性の名器と言われている性器の特長などを
簡単に纏めてみました。

一つ怖いのは、無神経に言った「キミのアソコってゆるいよね」といった
言葉が、特に真面目な女性を深く傷つけることがあるという認識が薄い人
が多いという事ではないかと思います。

以前、メールで身の上相談ならぬ、身の下相談みたいな事をしていた時に
このような内容のメールが多かったので気になります。
個人差もあれば、性器の相性みたいなものもありますから、相手の女性を
否定するような発言は注意が必要だと思いますし、ゆるいから遊んでいた
なんてことは絶対に言ってはいけないことだと思います。

名器は名器として存在するのではなく、愛する女性とのセックスで相手が
心から満足するようなセックスを積み重ねていけば、二人にとって最高の
名器と感じられる性器へと成長していくと思います。
何事も愛情は大切なのです。

グレイズ/日本の女性器大図鑑~私のオマ●コ見て下さい40人4時間DX~ vol.2 [DVD]グレイズ/日本の女性器大図鑑~私のオマ●コ見て下さい40人4時間DX~ vol.2 [DVD]

グレイズ/日本の女性器大図鑑~私のオマ●コ見て下さい40人4時間DX~ [DVD] 日本の女性器大図鑑~私のオマ●コ見て下さい40人4時間Dxvol.4 [DVD] 女性器大図鑑100人specialDX8時間 [DVD] 素人娘おマ○コおっぴろげコレクション 10時間 [DVD] 日本の女性器 大図鑑 vol.2  [Blu-ray]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。