SSブログ

シャワールーム [セクシー]

ワンルームマンションの彼女の部屋に行き、狭いシャワールームの中で、
一緒にシャワーを浴びようということになりました。

が、やっぱり狭すぎて二人が一緒にシャワーを浴びるなんて事は無理。
仕方なく狭いバスタブの中で座り込んで、シャワーを浴びようとしている
彼女を下から見上げると、女性器が口を開いて誘っているようです。

お尻をキュッと引き締めて、女性器も隠しているつもりなんでしょうが、
女性の股間の幅は2.5センチ(だったと思うけど、確実とは言えない)は
必ず開くように出来ているのだそうです。


Bathroom-32.jpg

shower19.jpg

shower25.jpg

それを基準に生理用品メーカーや下着メーカーは試供品を作るという話を
聞いたことがあるので、多分、間違いはないと思います。

前にも書きましたが、女性は前からの視線には結構、注意が集中しますが
後ろはお尻なんで見られても最重要部は見られないという安心感があると
思われるような行動をすることが多いですよね。

確かにお尻の左右の桃を開かない限りは、アヌス(女性によっては膣口を
見られるよりも恥ずかしいらしいですね。)は見られませんが、膣口は、
こんなに簡単に見えてしまうのです。

上付きだとか下付きだとか一昔前は聞きましたが、なんだかんだ言っても
女性器の位置はみんなこの辺りについていて後ろからは割と簡単に覗ける
ものなんですよね、女性の皆さん気をつけましょう。

緒川凛 / 温泉旅美人~バスルームから愛を込めて [DVD]緒川凛 / 温泉旅美人~バスルームから愛を込めて [DVD]

緒川凛 / 湯けむりおっぱい [DVD] 湯・美人 3 吉川あいみ [DVD] 沖田杏梨 湯けむりおっぱい [DVD] 沖田杏里 / 妻美喰い  [DVD] 木南日菜「ヴィーナス・テルメ~きなみんと混浴温泉旅行!!~」 [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。