SSブログ

カーセックスの常識? [セックス]

私の常識、世間の非常識?という話です。

以前、カーセックスの話を書いた時に、私は後部座席はあくまでもサブで
メインは運転席、または、助手席だと思っていたのですが、カーセックス
をする時は、いつも後部座席でしているというメールをいただいて、自分
の常識は他の人から見た場合には、常識ではないのかも知れないという事
に初めて気付きました。

ちょっと考えれば当然のことで、実際にその場で見ているわけではないし
それぞれに愛し方は違うわけですからね。
後部座席に倒れこんでしまえば、外部からはほとんど見える事は無いので
恥ずかしがりやさん同士のカップルには後部座席のほうが向いているかも
しれませんしね。


onanie42.jpg

sex-in-car10.jpg

sex-in-car12.jpg

という事は、私の場合は露出願望あり?ということなのかな。
他人のカーセックスは、以前に魚釣りに行った時に偶然見たことがあって
おお、なかなかやりますねェという感じでしたが、トラブル防止のため、
間近まで近寄って見るようなことはしませんでした。

夜の漁港、友達と一緒に車から釣り道具を下ろして、トコトコ歩いて岸壁
へと向かう途中で、防犯灯から少しだけ離れた場所に止められている車が
微妙に細かく揺れているのがわかりました。

それを見ただけで何をしているのかを察する私もなかなかのものだと自分
で思いますが、そのまま車に近寄っては恋人たちの時間を邪魔してしまう
と思いましたので少し迂回して、さりげなく車の中を見てみると、助手席
の方で白いお尻が上下しているのがわかります。

遠めにもはっきりとわかる、女性の丸いお尻がシートに覆い被さるように
して中心部を貫くペニスを咥えるように上下に動いています。
本人たちはあまり気付かないかも知れませんが、灯火の光が丁度結合部を
照らすような角度で照らしているので、愛液が光の中で浮かび上がるのは
なんとなく確認できる状況でした。

他にも直接見たわけではありませんが、高速道路のガード下とか、公園の
駐車場などでシルエットが見えていたのは大体が助手席での結合でした。
そんなわけで、常識的なカーセックスは前部座席だと思っていたのですが
安全性の高いところならば、後部座席でベッド感覚でした方が身体全体で
セックスをすることが出来るので気持ちいいかもしれません。

どんなことでも、いろんな人の意見を聞くことは大切なことですね。
今更ながら、いろんなことを教えてくれる人たちに感謝なのです。

熟女のカーセックス!狭い!暑い!気持ちイイ!(ROSD-67) [DVD]熟女のカーセックス!狭い!暑い!気持ちイイ!(ROSD-67) [DVD]

田舎に泊まろう 秋川編 (ISD-58) [DVD] 全編中出し! 濃厚母子性交 厳選熟女20名 4時間 [DVD] 僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん 中山香苗 マドンナ [DVD] 方言熟女 (ISD-57) [DVD] 人妻中出し2 メガネ美熟女奥さんのエロ過ぎるセックス 千尋さん50才 [DVD]

by G-Tools



共感する(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。