SSブログ

一緒にイキたいあなたへ [セックス]

大好きな彼とセックスしていてもイケない…。
体の相性が悪いのかな?私の身体に何か問題があるのかな?そんな悩みを
持っている人は以外に多いようで、メールをくれる人たちも、こんな感じ
の話を書かれている方が目に付きます。

共通項目は、自分でならイケるということでしょうか。
どうして自分ではイケるのに、セックスではいけないのかな?という点を
ちょっと考えてみたいと思います。

まず前戯の段階でもいけないのなら、思い切って相手の手を掴んで自分の
感じるポイントに導いてしまうというのも一つの手段だと思います。

そんなことをしたら相手の人のプライドを傷つける?
そんな程度のことで傷つくようなプライドは捨ててしまえばいいんです。
セックス=愛を確かめ合う行為なんですから、二人の快楽が大切です。


onanie34.jpg

sex-pics56.jpg

sex-pics59.jpg

女性が絶頂を感じていないのに、自分だけが射精をして、エクスタシーを
独り占めなんて、それは相手の女性に対して気配りも思いやりも無いと、
私的には思います。(もちろん常識論ではありませんけどね。)

一昔前の考え方では女性は男性の従属物であり、夫婦間でセックスをする
前には、正座をしてお願いしますと言い、女性が感じるかどうかは二の次
勝手に腰を振って、射精するとコンドームを外すのから、後始末まで全て
女性が行ない、最後にはお情けをありがとうございました、なんて事まで
言わされるなんてこともありました。

と言うか、今でも封建的な家とか田舎ではあるかも知れませんね。
私の奥さんの前夫もそんな感じで、新婚旅行の初夜には、これから宜しく
お願いいたしますと素っ裸で正座して言わされたらしいですから…。

その後も、酔っ払って帰れば前戯もなく押し込む様な感じで濡れていない
膣内に挿入をして、彼女にティッシュの箱を持たせて腰を振り、イク時は
引き抜いたペニスをティッシュを開いて受け止めさせた、なんて感じで、
私と知り合った後は、私のセックスが優しいから好きになったと…。

そういう話じゃなかったですね、話が別世界に飛んでました。

ともかく、セックスで双方が快感を得るというのは、双方の気持ちと体が
ピッタリと一致しないと、特に同時にイクなんてことは、なかなか難しい
というように感じているのが実感です。

だからこそ、一緒にイクことの出来るパートナーはベストパートナーだと
言えるのではないかと思います。

二人が極限まで性的欲求を高めあってから交わる、スローなセックスを、
試してみるのも良いのではないかと思いますよ。
別名ポリネシアンセックスとして、一部では有名ですよね。

イケない女性をイカせるなんて、そんなチャレンジングなことは、滅多に
あることではありませんからねェ。
そんな女性とセックスをして、あいつはマグロだから感じないからダメだ
なんていう男は一体何を考えているのでしょうというように思います。

その女性を充分に開発して、セックスでイク悦びを感じさせてあげれば、
それ以降はその女性を虜にすることだって出来るかもしれませんよね。
二人が愛し合って、高めあって、膣の中にペニスが吸い込まれて一緒に
なってしまうような快感を、女性はペニスを膣内に飲み込む様な快感を
一緒に感じられればいいですよね。

現時点で頭の中が真っ白になるような快感を感じていなくても、まだまだ
悲観することはありません。
あなたの大切なパートナーと最高のセックスが出来る時はきっときます。

上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間 (完全限定生産)(本中) [DVD]上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間 (完全限定生産)(本中) [DVD]

引退! そして解禁! FINALアナルFUCKデビュー11周年! スペシャルゲスト達も参戦! ! ごっくんあり! ぶっかけあり! アナルSEXあり!  かすみ果穂 アイデアポケット [DVD] 紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] 市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] 松岡ちな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] ボクのカノジョは三上悠亜(特典DVD)(数量限定)(MUTEKI) [Blu-ray]

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。