SSブログ

ラブホテルのマジックミラー [ラブホテル]

最近のラブホテルではあまり見かけなくなりましたが、以前はバスルーム
の鏡がベッドルーム側からはマジックミラーになっているところが、結構
あったような気がします。

バスルームの照明をつけて、ベッドルーム側の照明を落とすと、はっきり
とバスルームの中での姿が見えるようになっていましたが、なぜか女性は
あまりそういう仕掛けには興味がないと言うか、鈍感なようで、シャワー
をお先にどうぞと言うと、無防備にバスルームで身体を洗ったり、アソコ
のお手入れをする場面を見たことも何度かありました。

セックスの時に髪の毛が濡れているのは、やっぱり匂いが付いたり不快感
があるので、大体の人は髪の毛を縛ることが多いですよね。
※ あの縛るゴム輪のことを私と妻はイカリングと呼んでいます。


love-hotel19.jpg

そんな感じで髪を縛り、シャワーを浴びている姿は、可愛さを感じたり、
ベッドの上で見るよりもセクシーに見えたりして、惚れ直す事が多かった
わけで、一緒にいて見られている事を意識している女性も可愛いですが、
無防備に、でもシャワーの後でセックスをするという前提で身体を流して
いる女性というのも素敵だなと思っていました。

Bathroom-36.jpg

Bathroom-37.jpg

時には、安全剃刀を使い腋の下とかをチョコチョコとお手入れしていたり
シャワーを使って、女性器を丁寧に洗っている姿とかも見たりしていると
自分とのセックスのために、いろいろと気を使っているんだなぁ…なんて
勝手に思ったりしていたものです。(自惚れかもしれないですけどね。)

そんな密かなというか、小さな楽しみがなくなってしまったように感じる
今日この頃ではありますが、あのマジックミラーはもしかして、女性には
ウケが悪かったのでしょうかね?

鶴の恩返しのように、女性には見せたくないものがあるわけで、その姿を
本人の意識も無く見せてしまうような備品は撤去という方向にあるのかも
と思ったりしました。

そう言えば、最近はラブホテルの室内デザインを手がける女性建築士の方
もいるようですから、より女性の要望に沿った室内になるのでしょうか。
ちょっとだけ、寂しいような気がしないでもありませんけどね。

緒川凛 / 温泉旅美人~バスルームから愛を込めて [DVD]緒川凛 / 温泉旅美人~バスルームから愛を込めて [DVD]

緒川凛 / 湯けむりおっぱい [DVD] 緒川凛 Perfect 愛 Body [DVD] 木南日菜「ヴィーナス・テルメ~きなみんと混浴温泉旅行!!~」 [DVD] 沖田杏里 / 妻美喰い [DVD] 誘惑のグラマラスボディ 緒川凛 ブルーレイエディション [Blu-ray]

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。