SSブログ

中で出した経験 [セックス]

夫婦の場合はセックスをして中に出す(射精する)というのは、セックス
の正常な完結の形として、経験があるのが、当たり前だと思っていますが
実は結婚してからも一度も膣の中では射精することを許したコトがないと
いう夫婦の話もあるようなので、全く膣内に射精したことのない夫婦、と
いうか、ナマでセックスしたことのない夫婦というのは、この世の中に、
実在するようです。

そんなわけで今回のテーマについてのアンケート結果を見ていきます。

男性の場合、膣内に射精した(中出しセックス)ことのある人は、全体の
約80%、した事がない人が14%、膣外射精に失敗して中で出してしまった
ことがあると回答した人が約4%、コンドームが破れて中に出ちゃった事
があると応えた人が約2%になっています。


既婚者と独身者の割合がわからないので、この数字が平均だという根拠は
全くありませんから、全体の傾向を推測するということは無理なんですが
膣外射精に失敗してというのは、結構、後に響きますからねェ。
次の生理までの重苦しい雰囲気…経験ありませんか?

sex-in-car17.jpg

sex-in-car18.JPG

特にカーセックスをしている時には、射精の直前になって抜こうとすると
ベルトがシートの金具に引っかかったり、狭い場所なのですぐに離れる事
が出来なかったりして、私も過去に予期せぬ膣内射精という経験があり、
一度、失敗してからはコンドームを付けるか、膣内挿入式の避妊薬を必ず
使用するようにしてカーセックスをしていました。

また、ベッドの上であっても、快感が高まってくると腰を挟みこむように
して足を絡めたり、両手でお尻を押さえ込んだりしてしまうタイプの女性
がいるので、そういう手足を無理やり解いてペニスを抜いて外に出すのは
なかなか体力もいるし、なんだか女性も物足りなさを感じてしまうような
感じなので、膣外に出すよりもコンドームを付けてでも中でそのまま射精
した方が安全面でも、快感の面でも良いと思います。

sex-pics120.jpg

後、もう一つの予期せぬ中出しの理由として出ているコンドームが破れた
というのも、私も経験があります。

女性側があまり濡れていないとコンドームがよじれたりして、破れやすい
というように実感しましたが、突然、膣内の襞がペニスに絡む様な感触が
強くなったので、コンドームが破れたと気付き、一旦ペニスを抜き出して
コンドームを付け直しました。

コンドームが破れたままで中に射精したというのは、ちょっとおかしい、
というか理由としては無理があるような気がしないでもないですけどね。

だって、セックスの真っ最中にコンドームが破れて気付かないとしたら、
それは逆にナマでしても、コンドームを付けていても性感的に同レベルで
快感が一緒だという事になってしまいますよね。
そうだとしたら、大部分の男性が言う様に、ナマの方が絶対に気持ち良い
という説が否定されてしまうことに繋がるわけですよ。

セックスの経験が少ない場合には、それもありかな?とは少し思いますが
それにしてもコンドームを付けていても、破れても同じ感覚というのは、
相手の女性に対して、失礼なような気がしないでもありません。

ホントは女性側の回答についても書こうと思いましたが、他事をいろいろ
書いていたらなんだか随分と長くなってしまったので、女性の話は次回で
という事にしたいと思います。

「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳 中出し解禁 [DVD]「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳 中出し解禁 [DVD]

「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番 [DVD] 「私が気持ち良くしてあげますね(ハート)」 今宮いずみ  19歳  ファンとえっちな自宅デート [DVD] 「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー [DVD] もりの小鳥 AV debut [DVD] 「私とえっちしませんか?」 今宮いずみ 同級生との甘酸っぱい性体験 [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。