SSブログ

中で出された経験 [セックス]

前回が男性からの視点、今回は女性側(あくまでも想像の範囲内)の視点
という意味でタイトルを変えてみました。

中に出された事がある人の割合は、約66%。
出されたことのない人は13%、中に出してと自ら望んで中に出された人は
同じく13%、失敗して中に出されたのが6%で、コンドームが破れたのが
約2%と男性と同じ割合になっています。

そう言えば、コンドームで避妊に成功する確率も約98%だという話も以前
どこかで聞いたことがある様な気がするので、コンドームで失敗する理由
は中で破れてしまうということなのかも知れないですね。


first-sex181.jpg

男性と比べると、女性の場合はナマでセックスしても快感には差がないと
感じる人が多いという話ですが、それは確かに感覚器としての違いもある
と思いますから、あり得る話なんでしょうね。

男性が女性の膣内に挿入するペニスは男性器のもっとも重要な部分である
というよりは、唯一の生殖器官であって快感も感じなければいけないし、
精液を放出するという役割も持っています。

それに対して、女性の感覚器はクリトリスで性器の外側にあり、内性器で
ある膣内には感覚器は存在しません(Gスポットと呼ばれる部分があると
されていますが、実感なのか、精神的な充足感が感じさせるのか、という
部分での議論がまだ分かれている状態です。)という事になっています。

sex-pics123.jpg

もしも膣内に敏感な感覚器官があったとしたら出産に耐えられないという
説もありますが、私的には確かにそうだろうな、とも思います。

ですからコンドームが破れた場合、男性は破れた事を感じるでしょうが、
女性の場合にはあまり違いは感じないかも知れませんね。
※ 但し、ゴムの感覚が大嫌いな人は違いが判るみたいです。

そんなわけで、ペニスにゴムが付いているかはわからないと思いますが、
射精を直接受け止めた際には、子宮口の部分や膣の奥の部分に熱い迸りを
感じるので、膣内に射精されれば判るという女性が多いようです。

sex-pics126.jpg

表現的に生温かいと感じる人もいれば、お湯のように熱く感じたという人
もいるのですが、本人の体内の温度が低ければ熱く、体温が高い場合には
生温かく感じるのは、体温と精液の温度差ではないかと思います。
まあ少なくとも人間の体内から射精されるものですから、火傷をする様な
ことはあり得ないと思います。

後、注目の理由としては「中に出してと言った」というのが、私的には、
非常にそそられるものがあります。(多分、男性の多くが同意見)

ナマでセックスして、外に出すというのは、最終的にはオナニーの一種と
いうように感じますから、セックスとして完結させたいのならば、避妊が
必要な場合には、コンドームを付けてセックスした方が良いというのは、
心理学の面でも正しいと何かの本で読みました。(題名は忘れた。)

射精をいつも膣外でするのに慣れると、正常に膣内で射精することが困難
になって、不妊の原因の一つになるらしいです。

そんなわけなので、中で出してと言われたりしたら、そりゃあもう喜んで
というように私なら感じますが、最近の男性の中には女性の膣内にペニス
をナマで入れるのは不潔であると感じる人がいるようなので、話が難しい
というか、なんだか動物を卒業して、本当の次世代型の人間に進化したと
いうような感じがして、ちょっとした怖さを感じる旧世代なのです。

そんなこんなで、セックスの最終到着点である射精時に、そのまま出すか
一枚の薄い膜によって、二人の粘膜の接触という原始的行為を隔離するか
という部分のお話でございました。

京都学生の妊娠マ○コ精液漬け2 豊彦 [DVD]京都学生の妊娠マ○コ精液漬け2 豊彦 [DVD]

初撮り学生の妊娠マ○コ精液漬けデビュー 倉貫七海 豊彦 [DVD] バスケ部巨乳奴隷選手 [DVD] 千葉で見つけた現役モデル学生が 中出しAVデビュー 琴野夕陽 豊彦 [DVD] 禁断のパイパン妊娠OK中出しバイト 豊彦 [DVD] 奇跡のIカップ神乳美妻 豊彦 [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。