SSブログ

非日常的な性体験 -3 [セックス]

他にも書きたい事がたくさんありまして、さらに不倫デートのお話も好評
につき続編をまとめたいという事情もあるので、サクサクと続きを書いて
掲載をしていきます。

媚薬        : 3%

媚薬を使ってのセックスの体験率は意外なことに3%。
ホントかなぁ?という感覚がある反面、漢方系の媚薬はあまりにも包装が
いかがわしいのが多いので、パッケージを見て引いちゃう人とか、入手の
方法がよくわからないということもあって、興味はあるけど使えない人も
多いのかもしれないですから、需要はもっと多いかもしれません。

後、他に合法ドラッグというのもありますが、実際には合法と言いつつも
危険な成分が入っているものがほとんどなので、使い過ぎたりすると精神
に異常をきたす場合もあるようなので使わないのが無難だと思います。


pantie213.jpg

全体的には漢方系は効き目が穏やかで副作用も少なく、合法ドラッグ系は
効き目が激しく幻覚や幻聴もでるほどの副作用がある様で、支払った金額
に見合う価値があるか、健康面での被害の心配はないかといった部分を、
しっかりと事前に調べてから購入する必要はあると思います。

なんて書いていると、媚薬を使ってみようという人はさらに減るかな?
私自身は漢方系のものしか使っていませんから、パートナーとのセックス
でも、そんなに強い効果は無いような感じですが、濡れ方が激しいとか、
いつもよりもクリトリスの勃起が固いような感触はありました。

ともかく、セックスの一つのエッセンスとして使うには、無意味な物では
ないと思いますので、漢方系については試してみる価値はあるのでは?と
控えめにお勧めしたいと思います。

sex-pics151.jpg

寝室以外での性交  : 40%

寝室以外の性交はアブノーマルなセックスなのかな?という感覚も多少は
ありますが、基本的にはベッドの上でするのが標準である、というように
考えたら寝室以外でセックスをするというのは、ノーマルではないという
ことになるのでしょうね。

私の場合だと、自宅の風呂場でセックスをした以外には、自宅ではベッド
以外の場所ではセックスをした事はありません。
というように考えると、私のセックスの傾向はノーマル派のようですね。
安心するべきか、面白みがないと考えるか、判断の分かれるところですが
キッチンセックス(裸にエプロンのパートナーを相手に、キッチンに手を
ついた状態で後ろから立ったままバックでセックス)をすると、とっても
興奮するという話も聞きますから、時にはベッド以外でするセックスも、
マンネリ解消には最適なのかもしれませんね。

sex-in-car19.jpg

屋外・車での性交  : 30%

私が今までにした自宅外で、さらにベッド以外でのセックスを考えると、
貸し別荘でとなりに友人たちが寝ている状態でのセックス、流れるプール
で浮き輪につかまった彼女の水着をずらしての挿入が一回ずつ、そして、
車の中でのセックスは数知れずという感じですから、この30%という数字
も隠し事の匂いがプンプンするような気がしないでもありません。

カーセックスをした事がない人というか、逆にカーセックスをしたことが
あるという人は、周囲では聞いた事がありませんが本当なのかな?
というようなことも考えますが、都会では特に車の維持費(駐車場料金)
の問題や通勤の公共交通機関が充実していること、さらにカーセックスを
するような場所がないということで、カーセックスの経験者が少ないかも
知れないなとも思います。(逆に田舎は多そうですね。私もそうですし)

そんなわけで、都市部の人にとってはカーセックスは人に見られたりする
リスクもあって、アブノーマルなセックスでしょうし、田舎の私の場合は
人目を気にしないでカーセックスをすることが出来ますから、ノーマルな
セックスの範疇に入るということなのでしょうね。

そんなわけで、セックスをする場所ということで標準と標準外を分けると
いうのは、あまり意味のないことかも知れないなと思ったりもします。

非日常的な性体験の他の実例としては「顔面射精」「ヌードの写真撮影」
「性交中の写真撮影」「スワッピング」「乱交」なんてのがありましたが
それぞれに非常に少ない体験率でしたので長文のコメントは止めました。

この中では、顔面射精という小技に一時期、凝ったこと?がありまして、
想定通りの場所に、確実に精液を飛ばすという練習を彼女と一緒に何度も
したことがありまして、射精寸前まで膣内に挿入していたペニスを抜いて
確実に口の中、または周囲に射精する技能を習得しましたが、AV男優と
いうわけでもない私には何の役にも立たないテクニックを身に付けただけ
ということになりますね。

後、ヌードというか、勃起したペニスの画像をメール交換の相手の方に、
送るということは今でも特別な存在の方にはしています。
特に大きくなければ立派なものでもありませんが、一種のお見合い写真と
いう感覚で、もしも気に入ったらセックスを含めたデートをしましょう、
というメッセージを送らせていただいています。

ということで、非日常的なセックスの統計のお話はここまでにします。

陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉
陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉マリリン 満月

講談社 2015-03-20
売り上げランキング : 94692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美人は子宮でつくられる フロー・セックス―中医学に学ぶ安らぎと幸福の性愛術 知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら) カーマスートラ 愛とSEXによる世界調和 HBX-201 [DVD] 仙道房中術の悟り (太玄社) 姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~ エロスと精気(エネルギー)―性愛術指南 チベット密教の秘密と秘法(太玄社) たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる カーマスートラ・ナイト 48の愛する方法 HBX-202 [DVD]



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。