SSブログ

バイブレーターの使用経験 [セクシー]

以前に調べたセックス関係アンケートの回答を一つ忘れていましたので、
それについてのお話を書きますね。

調査内容はバイブレーターの使用経験について、カップルで使ったのか、
あくまでも女性一人がオナニーをする際に使ったのかという部分は秘匿と
いうことになっていますので、最核心の部分はわからないですね。

割合として、よく使っていると言う人が26%。
単純に四人に一人は頻繁にバイブレーターを使っているという事ですね。
この数字に、たまに使っているという人の割合である17%を加えてみると
43%の女性がセックスの時か、前後戯、または、オナニーをする時などに
バイブレーターを使っているということになります。


toys-12.jpg

セックスでバイブレーターを使うというと、ペニスをアナルに挿入して、
膣穴の方を刺激する道具としてバイブレーターを使用する、という程度の
想像しか出来ませんが、逆のパターン(膣穴にペニス、アナルに小道具と
いう場合)には、バイブレーターでは大き過ぎると思いますので、アナル
ローターなどを使うのではないかという想像から、そう思いました。

前戯とか後戯の場合というのは私も何回か使った事がありますが、女性が
今ひとつ物足りないと感じているような時には、かなり有効な振動と快感
を女性に与えられるのではないかと思っています。

ただ、女性本人が言うにはやっぱり本物の方が良いという意見がほとんど
なので、バイブレーターでペニスの代替をするのは女性が単独でオナニー
に使う場合が標準的な使い方だと思っています。

toys-19.jpg

後の意見としては、ほとんど使わない人が10%、使った事がないという人が
6%、使いたいと思わない人が4%の合計20%の人は、バイブレーターには、
興味がないのか、アダルトグッズそのものを拒絶している人だと思います。

そして、もっとも多い回答が現在までは使った事がないけれど使ってみたい
と考えている人で、割合で言うと35%の人たちになります。

そうですか、使ってみたいですか。
是非とも使ってみて下さいと、私ならお勧めします。

私が女性を相手に使ってみた感じでは、膣内でグリグリ動くタイプのもの
よりも振動が細かくて微妙に動くものの方がイクまでの時間が早かったと
感じていますので、ナイーブでデリケートな女性器を柔らかく刺激すると
いうのはやはり、女性器のカタチをよく理解している女性自身が開発した
オルガスターがいいと思いますので、初めてのバイブレーターを検討中と
いう女性がおられましたら、値段もお安めですのでお試し下さい。

toys-20.jpg

三本買って、三人の女性に使ってみた、失神バイブリキ丸くんは、刺激が
強すぎるようで失神するよりも前に、私のペニスの方をリクエストされる
という本末転倒な結果となりましたので、感じてはもらえますがイクまで
には至らないモノでした。

ちょっと残念でしたが、激しい振動と膣内を掻き回されるのを好むタイプ
の女性には有効かも知れませんので、当たり前の事ですが、感度と性癖で
選ぶのが大切だと思い知りました。

一番ピッタリのものを選ぶのは、なかなか難しいかと思いますが、使用感
を想像しながらカップルで、または女性一人でカタログを見るというのも
良い刺激になると思いますので、私がいつも利用しているラブコスメで、
カタログを取り寄せてみるのも良いかもしれません。

LCインナーボール デリケートゾーンをキュっとエクササイズ【LCラブコスメ公式正規品】
LCインナーボール デリケートゾーンをキュっとエクササイズ【LCラブコスメ公式正規品】
ラブコスメ
売り上げランキング : 17507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フェラチオ教本 ちつ☆トレ ジャムウハーバルソープ&デリケートパック[デリケートゾーンケア]【ラブコスメ公式】 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~ [ベッド専用香水]リビドー ロゼ&[キス専用美容液]ヌレヌレ・ラブリーキッス【ラブコスメ正規品】 ジャムウ・ハーバルソープ[デリケートゾーンケア]【ラブコスメ公式】 リビドーロゼ(ベッド専用香水)【ラブコスメ正規品】 膣性感開発・中イキ完全マニュアル プエラリア・ハーバル・ジェル[バストケア&ムダ毛]【ラブコスメ公式】



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。