SSブログ

女性は何回イケるの [セックス]

知らない人のことはまったく分かりませんが、私の相手をしてくれた人の
中では、一日に11回というのが最高記録です。

男性の場合は、精子と前立腺液、更にその他の成分が混ざり合った精液が
ある程度蓄えられないと連続で二回、三回とイケるものではありませんが
女性の場合は体の反応として、イクという感覚を感じるわけなので理屈的
には体が快感を感じる限りは何度でもイケるはずなんですよね。

でも、イク瞬間には体を仰け反らせて、一瞬呼吸も止まり、全身の筋肉を
硬直させているわけですから、男性がイク時よりも実際には体力を使って
全身運動のようにしてセックスをしているのが女性かもしれません。


pantie226.jpg

11回イッた時も、四回目位からは、彼女は今日はもうイカなくてもいいと
言ってはいたのですが、イク時の声の可愛さ、イク瞬間の仕草の愛しさ、
そしてイッた後の脱力した姿態のセクシーできれいな姿を何度も見たくて
時間のある限り、イカせてしまったのでした。

sex-pics172.jpg

以前、女性は何度もイケるはずはないから、短時間に何度もイク女性は、
演技をしている、という意見がありましたが二人が相手の快感を高めると
いう目的でセックスをしている状況の中で、イク演技をしても仕方ない事
ですし、体を震わせ、膣口から大量の愛液を溢れ出させて演技をするのは
どんなに演技の上手い女優でも無理だと思いますから、気持ちのこもった
セックスでは、愛情のこもった快感を何度でも得られる、ということでは
ないかと思っています。

sex-pics174.jpg

実際のところは、背中を仰け反らせて酸欠になりそうな荒い呼吸になって
一瞬動かなくなった状態を数えていたわけなので、実際にはもっと多くの
回数で、絶頂に達していたのかも知れませんが、カウンターをつけていた
というわけではありませんからね、正確な回数はわかりません。

何度も何度も、翌日には筋肉痛になりながらイッテくれて、あまり他人に
見せることのない恍惚の表情を見せてくれた彼女に感謝したいです。

セックス筋肉ブルブル絶頂トランス 乃亜 乱丸 [DVD]
セックス筋肉ブルブル絶頂トランス 乃亜 乱丸 [DVD]
乱丸 2015-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美しき淫獣CLIMAX 乃亜 [DVD] 最強痴女の軌跡16時間 乃亜 ROOKIE [DVD] 3周年記念作品 ダブルドリーム スーパースペシャル 乃亜 立花里子 / REAL(レアル) [DVD] 設定のない本気のSEX。汗だくになって乱れまくって、そして痴女ってくれる 乃亜 蜜月 [DVD] 接吻コントロール 乃亜 [DVD] 乃亜 PLATINUM BEST 4時間 ~デジタルリマスター版~ NIRVANA [DVD] ありえないほど激スリム! 華奢すぎる家出少女AVデビュー!  めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.38 ナンパJAPAN [DVD] 高級娼婦 小松千春  / million(ミリオン) [DVD] 芸能人 紫艶 / KMP Premium(ケーエムピープレミアム) [DVD] 背中を反らせて何度も絶頂する膣中イキSEX 辻本杏 teamZERO [DVD]



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。